先日の、FMサルース TRAIN-TRAINにゲスト出演させて頂いた時の様子をヾ(*´∀`*)ノ









今月号の交通新聞社、鉄道ダイヤ情報の特集記事「鉄道を動かす仕事」にて、小林佳果さんと対談させて頂いた様子を載せて頂きました!


それに伴い、小林佳果さんがパーソナリティをされているTRAIN-TRAINに呼んでいただいたのですが、今回の記事は土屋さんが書いてくださったので、土屋さんも登場です!


しかし、土屋さん、写真後ろに下がりすぎじゃないですか?(めっちゃ暗いですやん(´Д` ))



楽しく喋らせて頂きましたー!ヾ(*´∀`*)ノ



スタジオは、こんな感じでヾ(*´∀`*)ノ















リスナーの皆様へのプレゼントは、鉄道ダイヤ情報を!

小林佳果さんと、私のサイン入りですヾ(*´∀`*)ノ

土屋さんは、最後まで「僕は遠慮するよ…」と言っていたのですが、記事書いてくださったのは土屋さんですからね!

最後は書いてくださいました(笑)







放送終了後は、リスナーの皆様から温かい言葉をたくさん頂き、嬉しかったです。



ってことで、リスナーの皆様と








リスナーの皆様からお土産まで頂いちゃいました!



山梨の巨峰プチケーキ!巨峰の香りがとっても良く、本当に美味しかったです。ありがとうございます。




そして、またアルコール!(笑)


もはや鉄道と関係なくなってるあたり、私の飲みキャラの浸透ぐあいがwwwww


いつも応援してくださっている方からなので、嬉しいなぁ(*^_^*)


こういう機会でしかお会いできないので、本当に嬉しいです。


そして、ラジオ後は1件お仕事の予定があったので、急いで帰ることにー!本当はもう少しリスナーの皆様とお話したかったのですが、ごめんなさい(´Д` )


お仕事を済ませてからは……!


サムギョプサル!サムギョプサル!




実は、去年?一昨日だっけかな?

韓国へ行った時に、サムギョプサル食べて食中毒を起こして40℃近い熱が出て以来、サムギョプサルが半ばトラウマだったのですが、


思い切って久しぶりに食べることに!(笑)




やっぱり、んまーいヾ(*´∀`*)ノ!!♡♡♡


もちろん、当たり前ですが、食中毒は起こしませんでしたよ。ここのお店、美味しかったなぁ……。


また韓国行きたい熱が……!!落ち着いたら行きたいなぁ……。


今週からまた一週間後ほど、あちこち飛び回る予定です。


お仕事であちこち行けるの、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しみなことばっかり。



そうそう、最後に!




車内販売員時代のプリクラが出てきたので載せておきます。

手元注意ヨシッ!

よく言ってたなぁ……(笑)



懐かしいです。



そうそう、、、


平成元年生まれの弟が昨日、27歳になりました……。
月日の流れって恐ろしいですね……。考えてみたら、平成28年なんで当たり前ですけれど。



そういう私も昭和61年生まれなので、そう変わりはしないのですが、平成生まれって聞くと……ねぇ……



そんなことはさておき、



弟の誕生日は、終戦記念日ということもあり、こうして平和に弟の誕生日を迎えられることに感謝しないといけませんね。


戦争を経験した祖父母の話は、何度聞いても涙が溢れます。


戦時中、何度も経験した悲しい思い……
戦後、物のない時代に経験した苦しい思い……


こうして、楽しく鉄道のお仕事をさせて頂けるのも、平和なこの時代に生まれたから。


今ある当たり前は、決して当たり前ではないことを、しっかり考えていかなければなりませんね。


楽しく笑えている日々に感謝です。


こんな風に笑える日々の尊さを、実体験をもとに伝えてくれる祖父母にも感謝せねばなりません。


これからもこの日々が続いていくように……。










今日も一日、皆様の一日が素敵な一日になりますように。。。