みなさん、こんばんは。













1日おいて。。。













万博鉄道まつり二日目間、本当に本当に楽しい二日間となりましたっっっ!!!!


















拙い進行しかできず、本当に本当に色んな方にご迷惑をおかけしたかと思いますが、
















万博鉄道まつりに関わる全ての方が、本当に本当に素敵な方ばかりで、



















本当に楽しくお仕事させて頂きました。


















こんな素敵な機会を与えてくださった、全ての方と
会場に足を運んでくださった全ての皆様に













本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


















ではでは、会場に来れなかった皆様に、二日目の様子のレポです!!!!















二日目は、書きたい事が山盛りなんで、二回に分けて書きますね(´ω`★)
















facebook等からお写真、拝借しました。(←自分で撮れないもので、スミマセン。)














二日目も、松竹芸能・お笑いトークショーさせて頂きました(´ω`★)





































二日目の鉄道お笑いトークショーには、










ジェイコムアワー  ~街ネタ天国~の取材で、(クリックで番組詳細)









松竹芸能  女性タレント部の先輩でもある







きのせひかるさんも遊びに来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))








鉄道まつりの取材なんて!!!!嬉しいですね(´ω`★)







会場を取材していたみたいなので、ジェイコムアワー、要チェックですっっっ!!!!










そんなこんなで、鉄道トークショーが始まり、またしても桂  梅團治師匠や、桂  小梅さん、代走みつくにさんの深すぎる鉄道トークに引き込まれました!!










私は、乗り鉄ですので、師匠や小梅さん、みつくにさんとは少し鉄道趣味が違うのですが、、、


でも!!!!お話をお伺いしていて、どのお話も、
師匠や先輩方に失礼な表現ではありますが、



“わ、わ、わかるぅーーー!!!!!!”



と、共感できる事ばかりで、本当に面白かったです!!!!





会場の皆様も、笑いながら、




“ウン、ウン”



と、頷いておられ、本当に本当に面白かったです!!







この空気は、やはり鉄道まつりならではの空気ではないでしょうか??






私も、米原ダッシュのお話をさせて頂きましたが、会場の皆様が、






“あ~~~”



と、言いながら頷いてくださったので、





“え、わかるぅ?わかるぅ?”




と、嬉しくなっちゃいました♡(((o(*゚▽゚*)o)))














楽しい楽しいトークショー、30分という短い枠でしたが、合計3回もでき、本当に嬉しかったです!









3回したので、合計90分、お話した事になりますが、







ぜぇーんぜん、足りまへん(*_*)







もっともっと、話していたい気分。







オールナイト鉄話トークショーをしても良いんじゃない?っていうくらいの楽しさでした!笑
















ご当地PRも、斎藤雪乃さんが盛り上げてくださいました!














ご当地PRでは、













ざっくぅのPRで、おちゃのこ sai sai の皆様が遊びに来てくださいました(∩´∀`∩)(クリックで番組詳細)












おちゃのこ  sai saiに出演されている、







わだともえ さんが、私の名前と誕生日を知っていてくださって、本当に本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))←誕生日、1日違いなの♡  仲良くなりたい(//∇//)♡











いろーーーーーーんな方が、鉄道まつりを盛り上げてくださり、













会場の皆様にも、本当に楽しんで頂けたのではないでしょうか??















私は、司会という立場上、あまり会場をウロチョロする時間がなく。。。_| ̄|○











色々見て回りたかったのですが、あまりできずでしたが。。。  













ちょっとした休憩時間に、ウロチョロしに行こうかと思ったら
















ありゃま、お写真をっ!!!!








撮って頂けるなんて、ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ











感謝・感謝だすぅ~(//∇//)

















誰も来なかったら悲しいなと思っていましたが!!!!












ファンの方、来てくださいましたぁ♡♡(//∇//)デレデレ









嬉しすぎましたっ!!!!









またしても、色々とプレゼントをくださり、本当に本当にいつもいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))









パワーを頂いてばかりじゃなく、パワーを発信していけるよう、頑張りますね!!!!










本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡








会場で、初めて私の事を知ってくださって、声をかけてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。







バタバタとしており、ゆっくりとお話ができなくてごめんなさい(*_*)







でも、とっても嬉しかったです(∩´∀`∩)








ありがとうございます。








1日目に私のことを知ってくださり、二日目に、
「ブログ見ました!」と、お声がけくださった時にはもう、





ホントに嬉しすぎて飛び上がるかと思いましたよ!












鉄道ファンに悪い人はいないですね!













あ、、、、











なんか、ブログが長くなっちゃったΣ(゚ロ゚;)












次のブログで、また詳しく書きますね(´ω`★)










鉄道発見伝の公開収録も楽しすぎたんだからっ!
それ、詳しく書きますね(´ω`★)