ちょっぴりお久しぶりのブログ★




お祭りが終わったところですが、




7月21日16時からJR大阪駅5階時空の広場(ルクアに抜ける、時計のある広場)で、天神祭ゆかたコレクションという、ゆかたのファッションショーがあり、モデルとして出演させて頂きます(*^▽^*)





なので、最近、ウォーキングのレッスン通ってます(°∀°)b




先生は、以前からお世話になっている、りょうさん(ノ´▽`)ノ(右)




りょうさん、めちゃめちゃカッコイイのp(^-^)q



レッスンですが、こんな感じ。





本当に難しいです(ノω・、)




改めて、モデルさんは凄いと思いました。普段からの体型維持も物凄く大変なのに、それに加え、ウォーキングも沢山練習してるんだなぁ。。。



と、新しい世界を発見ヾ(@°▽°@)ノ




で、肝心の私の歩きですが、、、笑



う~ん。(´д`lll)




練習頑張ります!!!!!(´Д`;)





先日、リハーサルとフィッティングに行ってきました♪(^ε^)♪





リハ中の一枚(*^ー^)ノ




大好きなリンダと(≡^∇^≡)



初めてモデルさん全員と顔合わせしましたが、本当にみんな美しい!!!!!!




なんて綺麗なんだ。。。。(;°皿°)




う~



そして、笑かして私の心をほぐしてくれたリンダ、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







リハーサルですら、ガチガチに緊張していた私(ノω・、)






デザイナーさんとも顔合わせをし、当日着る浴衣さんとも初めて会いました(・∀・)




わお!!!!やる気がメキメキ出てきます(≧▽≦)




浴衣、本当にかわいくて、ずっとずっと


『かわいい、かわいい』


って言ってたら、デザイナーさんが、


『本当に嬉しいです。そんなに言って頂けて、浴衣も喜んでます。素敵な方に着て頂けて、本当に嬉しいです。』



って言ってくださって、涙出そうになったぁ(´□`。)




色んな想いを込めて、一生懸命つくったんだろうなぁ。。。と思うと、私もレッスン頑張らなくちゃ!!!!(ノ◇≦。)





浴衣の写真も撮ったのですが、まだ公開できませんので、




ぜひぜひ21日は、大阪駅時空の広場に来てください(*^▽^*)




ちなみに無料ですよ(・∀・)




大阪駅ですし、皆様、鉄分補給しながら来てください(・∀・)




あは。



おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿