さてさて、




筒石駅を紹介した古谷あつみですが、




この筒石駅・・・









入場証明書がもらえます(*^▽^*)




先着順だょお≧(´▽`)≦




そして、駅周辺には何があるのかと言うと。。。




お散歩してきました★(σ・∀・)σ










私の絵心のない地図で、ご紹介!ヘ(゚∀゚*)ノ




この、高速道路あたりまで行くと、日本海がヾ(@^▽^@)ノ





雄大な景色ヾ(@^▽^@)ノ





でも、ここで帰ってはいけません。





何があるかと言うと・・・




道なりに10分ちょっと歩いてください。





突き当たりが、旧北陸本線があった場所です。





今は、自転車道になっています。








ずっと続く自転車道。




そして、沢山の小学生とすれ違う。




すれ違う子供たち、みんなが、




むこうから、




『こんにちは~!』




と、元気よく挨拶してくれます。




感動です。




見知らぬ人に挨拶・・・




都会では絶対ないですよね。




小学生だけじゃないです。




すれ違った、お兄さんやお姉さんも、挨拶してくれました。





すごく嬉しかったし、




なんだか、ほっこりした気持ちになりました。











海辺の小学校と子供たち。




優しい地元の方々。





こうゆうのが、一人旅の醍醐味ではないですかо(ж>▽<)y ☆






お天気は、残念だったけど、




面白い住宅街や、




旧北陸本線や、




港町が見れますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




筒石駅へ行ったら、ぜひぜひお散歩してみてください。




きっと素晴らしい出逢いがありますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そして・・・








今日は、いよいよT project☆★



お天気は良くないですが、是非ぜひ、みなさんでお越しください\(^^)/




楽しみにしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




それでは♪



今日もみんなで楽しく鉄分補給~★


Android携帯からの投稿