8月のお休みのお知らせ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!


厚木市、16時現在30℃。

曇りのせいか、涼しく感じてしまいます。

慣れって、怖いですね ・・・・💧‬





では、8月の営業カレンダーです。






定休日は、いつも通りの毎木曜日。
もう1日の定休日・第2火曜日(今月は13日です)は、今月に限り、営業します!



『山の日』である11日(日)と、その振替休日である12日(月)も、もちろん営業 しますよ~(ง •̀ω•́)ง✧




その代わりと言ってはなんですが、19日(月)から21日(水)、それに22日(木)の定休日にくっ付けて、4日間の夏期休暇を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ m(_ _)m   



       🍉•*¨*•.¸¸👒•*¨*•.¸¸🎐🍉•*¨*•.¸¸👒•*¨*•.¸¸🎐



 
当店の美味しい “あぶらけ ” を送って下さる、新潟・栃尾 (長岡市) の豆撰さんから、長岡の花火が届きましたよ~🎆