2月4日に 崩壊現場のお散歩ボランティアにいってきました~!

 

犬達もわかってきたみたいで ボランティアが行くと
喜んでくれてます♪

 
 
この日はとても寒くて 午後から雪予報とのことだったので
ボランティアさんが帰れなくなると困るので ちょっと急ぎの
1日となりました。

でも、犬達とのお散歩だけはしっかりします!
楽しく散歩して、オヤツたべて、沢山撫でてもらって笑顔いっぱい!

参加してくださったボランティアさん、犬達 とても嬉しそうでした!
本当にありがとうございます!

ビビりの子もいるけど ここの犬達は今まで経験していないだけなんです。

普通に犬として、、毎日散歩ができる環境があれば
すぐに慣れるとおもいます。

 
365日 繋がれっぱなしでも一生懸命に生きている犬達です。

狭い世界しか知らない犬達。。。。

無知の人間に増やされた犠牲者ですよ。。。



 
比較的イイコが多いですが 中には表情がない犬も数頭います。

笑顔がないんですよね~。

喜びを知らない。 感情が顔に出ないってか、目に光がないっていう。。。

 
預かり先さえ あれば 早くだしてあげられるんだけど

だなたか 1頭でもかまいません。

預かってもいいな~~。って 方がおられましたら 是非連絡ください!



よろしくお願いしま~す!




こちらは ボランティアさん達とランチちう♪



寒い中 お疲れ様でした! そして、ありがとうございます!!

ゆる~~く、楽しく 散歩ボランティアしていますので
1回だけでも、何回きてくださっても 助かりますので 
よろしくお願いします!