娘時代に友人を訪ねて、ロンドンからユーロスターで行った太陽さんさんで素敵なイメージしかないパリ、うん十年ぶりの私のフランス大冒険の初日に1泊だけすることになり、ここだけは行きたい!と決めていたのがこちら、奇跡のメダイユ教会!

 

街中にある教会で、ホテルから初めてバスにのり、ドキドキしながら到着!

 

 

とっても美しい教会、夕方でしたがたくさんの人が訪れていました。以前マクロビの先生よりメダイユをもらったことがあり、いつか行きたいなあとは思っていたけど、ここに実際に来れるなんて、感謝しかないです。

 

 

もちろん素敵な奇跡のメダイユをゲット、いろんな種類があるので迷いまくりました。

ああ、うれしい!