同僚のマダムが、あつこさんサンフランシスコのホテルに泊まりたい理由あります?

もし特になかったら、うちにいらしてと言っていただき、それでは甘えさせていただきます!とラッキー!

 

マダムにサンフランシスコ空港までお迎えに来てもらい、レクサスのSUVでばーんとターミナルに横づけ、かっこいい~

同僚とはいえど、初めて会うマダム、とってもかわいくって素敵〜

 

まずはフェリーターミナルのワインバーで乾杯!

マダムとは同い年と判明!それにしてもこの違いは何?と笑える。

 

マダムはワインに詳しくとってもおいしいシャンペンを頼んでいただきました!

このカマンベールチーズおいしかった~

ちなみに私たちが行った時間はお店が満杯、お店の方にきいたらおつまみはこれだったら僕がさっと用意できると言われたので頼んだものです。

 

私はサンフランシスコは以前シャスタに行く前に1泊、ハワイに行く前に1泊という感じで、ちゃんと観光してないので、

今回サンフランシスコを車窓で観光していただいて、ラッキー!

 

フィッシャーマンズワーフ近くにいたアイスクリーム屋さん、かわいい!

 

ジャズっぽいアートかっこいいぞ

 

マダムの家に行くには別の橋の方がいいらしいですが、今回ゴールデンゲートブリッジを通っていただけました。ラッキー!

 

 

ゴールデンゲートブリッジって実は自殺の名所なんですって。びっくり!で、飛びおりた方の捜索よりも未然に防ぐためのスタッフを派遣する方がコスト的もよいということで、そういう方が見張って下さっているんですって。ありがたいね。

 

ほんとみんな早まらないでね、こんなとこから飛び降りるような勇気があったら、人生なんでもできるって!

 

展望台ではなぜかスパニッシュの方がBBQの屋台をたくさんオープンしていて、香ばしい香りが。観光地名物?うける!

 

つづく