{601B4D34-2C7A-4E6C-8EE6-41F44324326F:01}

22日は、お姉ちゃん、こと美の誕生日クラッカークラッカークラッカー
最後の二十代、29歳メラメラ

こと美は、芝居の本番中でもあり、息子、裕太と、夜公演を観に行き、夜は自宅にて、家族で誕生日会合格合格

おばあちゃんは、風邪気味にて、本日は、欠席汗汗

大好きな、岡本精肉店の肉で、すき焼きと、焼肉、両方音譜音譜

誕生日だけは、欲張るグー

朝ドラ「まれ」で、お世話になった上、鱈を能登から送って下さり、

白子~~~おおおドキドキドキドキ
and
きも~~~おおおドキドキドキドキ
{14653285-216F-4430-A720-02C7C52833AB:01}
美味い目
{FFE6E525-129C-4BCD-8FCC-D3C5CF425D6A:01}

北海道から、送ってくださった、花咲蟹ビックリマーク

これも、すっごく美味しい目
{31EF1008-A767-4BE6-937B-4F38CAD3C162:01}

「あっ、写真、写真」
{9069D845-D17A-4049-B9F7-8D5FB49CB914:01}

「あっ、ケーキに、ロウソク垂れてる~~」
{8802D225-FE58-4CF8-9E2C-DCA2A85EC454:01}

「お姉ちゃん、早く、フーして❗️
あっ、ロウソク垂れてる、
裕太、写真、写真ビックリマークビックリマーク
{3371EBAE-C700-42D6-B691-A2FC391D9D3B:01}

シャンパン抜いて~~カクテルグラスカクテルグラス

もー、バタバタ。
ハピーバースデー、ことちゃん音譜音譜


「あー、お腹空いた~~」と、やれ食べろ、それ食べろ、さあ、ケーキだ!


ふーーー、9月、10月、11月と、高畑家、秋の誕生日会、無事ドキドキ皆んなで集まれました音譜音譜


次は、お正月かなはてなマーク
おばあちゃんも、一緒にねニコニコ
皆んな、元気に、仕事頑張れ合格合格合格

こと美は、芝居の終わった、次の日から、長期の仕事スタート‼️
又、ご案内しますね。



裕太は、本日、一問も答えられなかった「Qさま」
そして、10時からは、「しゃべくり007」に、出演です。

皆んな、頑張れ~~ラブラブラブラブラブラブ

ばあちゃん、風邪早く治ると、いいね。
母の家に、車で、食材を運びまして……

ふーっあせるあせる
あっ、明日は大河ドラマの撮影、朝一からだ
大変DASH!DASH!

ばたばたけあつこの、バタバタ日記でした💦💦💦