簡単な体操で心と体を鍛える!運動が苦手な女性のためのピラティス教室

簡単な体操で心と体を鍛える!運動が苦手な女性のためのピラティス教室

東京八丁堀でピラティス教室開催しています!
肩凝・腰痛・冷え性そんな女性特有のお悩みを一緒に改善しませんか?


テーマ:

こんにちは!
運動が苦手な女性のためのピラティス教室 、インストラクターのAtsukoです♪







すっかり告知を忘れていた今月のWSアセアセ



11/18(日) ピラティスWS

横浜石川町で開催します!!!



とっても雰囲気が良いスタジオ照れ


{2E14CC52-F389-4083-ADDC-4EED0E873ED2}




今回のWSは、、、


ピラティス×有酸素運動炎


・運動が苦手
・ピラティス未経験
・人見知り!?


はじめまして!の方でもできる簡単なプログラムにしますので安心してお申し込み下さいね♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




日時:2018年11月18日(日)   11:40-12:50
スタジオは11:05から入室できます!

         横浜市中区山下町161-10
          マリーゴールド元町205

お持ちもの:動き易い上下のウェア・お飲み物・汗拭きタオル
(マットはスタジオで準備しておりますが、お持ちであればご持参下さい)

お代:2,160円

予約&お問い合わせ:
メールinfo@studio-barjara.com
(留守電の場合はメッセージをお願いします!折り返しご連絡致します♪)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



残席4名となっております!

皆さまのご参加お待ちしております



その他のレッスンやイベント情報はスタジオホームページをご覧下さいませ!



テーマ:

こんにちは!


運動が苦手なピラティス教室、インストラクターのAtsukoです♪



本日のブログはWSの案内なのですが、、、



今月のピラティスWS横浜は、、、



もう、もう、もう、

(しつこくてごめんなさいショボーン)



暴走させて下さい!


ピラティスエクササイズも1つ2つやりますが、
(ピラティスWSなのでアセアセ)


呼吸と瞑想やります!

ずぅーーっと前から
やりたかった!!!

でも、ちゃんと資格とか持ってないし、
ちゃんと勉強してないし、


ちゃんと、ちゃんとが頭の中グルグルして一歩が踏み出せなかったのですが、、、


良く考えたら

ちゃんと勉強してちゃんと資格持ってるインストラクターのレッスンに参加したい方は私のレッスンには来ないよねキョロキョロ



と、気づいたのです。


私はちゃんと勉強してませんが、


自分で納得するまで自分の身体と意識を使って人体実験はしましたグッ

ピラティスWSは身体を動かすことが目的ですが、その前に

頭と心と身体をクリアにする!


そのための呼吸と瞑想なので、


バリバリのスピリチュアルではございませんm(_ _)m

(個人的にはスピリチュアル大好きですが❤️語れるほど知識ないっす)


こんな悩みを持っている方にはオススメ♪


・時々、憂鬱になる
・いつも身体が不調と感じる
・運動が苦手なのがいや
・気分がどんよりすることが多い

などなど、

漠然と悩んでる女性には参加して欲しいです♪


下差し詳細下差し

日時:2018/10/28(日)  15:10-16:20
         横浜市中区山下町161-10
          マリーゴールド元町205
お持ちもの:動き易い上下のウェア・お飲み物・汗拭きタオル・マット
(マットは一枚100円でレンタルできます。)

お代:2,160円

お申込み&お問い合わせ
メールinfo@studio-barjara.com
(留守電の場合はメッセージをお願いします!折り返しご連絡致します♪)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



スタジオではほのかに香る程度ですが、アロマの香りを漂わせる予定ですウインク




お教室のご案内


八丁堀クラス
朝活ピラティス


多摩センタークラス
やさしいピラティス

クローバーお問合せクローバー

手紙info@studio-barjara.com
携帯050-5308-9848→電話をかける
(留守電の場合はメッセージをお願いします。折り返しご連絡致します)

テーマ:

こんにちは!


運動が苦手な女性のためのピラティス教室、インストラクターのAtsukoです♪




土曜日の朝は横浜で高齢者向けの体操教室を行っています。

今朝の私はと言うと。。。

カラダだる重ぉゲロー笑い泣き滝汗


(イメージ図アセアセ)

昔からなんですが、雨の日や雨が降る前は身体が重くて気分もどんよりします。


が、今の私はこんな時の対処法を知ってるので、1時間もすれば身体も気分もスッキリします♪


対処法ってのは至って簡単。笑笑


適度な運動ウインク

高齢者の皆さんとガッツリ体操しました!


レッスン後はスッキリ♪

エネルギーチャージができました上矢印


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで、皆さん♪


身体が怠くて重い時って気持ちもどんよりして
やる気がでないアセアセ


ここでありがちなので、


身体が怠い=体調が悪い

と思い込んで家でダラダラする。


そうすると、、、、


もっと
しんどくなる。



負のループです滝汗


そこで、
私からの提案(って無茶ぶり!?笑笑)

身体が怠い時こそ運動!!!


怠くてやる気でないのにわざわざ適度な運動ってめっちゃハードル高いのですが、


ホントに身体も気持ちもスッキリしますよデレデレ



例えば、休みの日とか、

あれやりたい!
コレやりたい!!

など、ワクワクして寝たのに朝起きたら身体ダル重い。

だけど、寝て1日終わりにしたくないし、怠い身体を引きずって動きたくない!



そんな時は手取り早く


ラジオ体操。笑笑


音楽を聴きながらウォーキングあしあと


おススメです♪


騙されたと思って試してみて下さいねチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は


残席1名様までご案内ができます!


で、その後はタッカンマリという韓国料理を食べに行きます♪


もちろん、WSのみのご参加でもウェルカムですが、

次の日休みだから私もタッカンマリ参加したい!!

って場合はご一緒しましょう♪

(人見知り?とか気にせず。だって私がすっごく人見知りな人なもんでニヒヒ)



お教室のご案内


八丁堀クラス
朝活ピラティス


多摩センタークラス
やさしいピラティス

クローバーお問合せクローバー

手紙info@studio-barjara.com
携帯050-5308-9848→電話をかける
(留守電の場合はメッセージをお願いします。折り返しご連絡致します)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス