う〜む(๑•́︿•̀๑)

ネガティブな人はど〜も苦手だよ



富士山のように🗻

ど〜ん!と構えてる人が好き(๑♡∀♡๑)

やることや、好きなことが明確な人が好きです。


迷ったりするのはいいけど、自分の意見が

あくまで人任せ、人のせいなのは好かない💦

私は〇〇と思ったけど、〇〇さんがこ〜言うから、

言ったから、とか、後出しで言い出したり

自分の意見はあるけど言えなかったとか

言いづらかったとか、聞いて貰えなかったとか

ナンジャ、そりゃ( ºロº)

大の大人がなんなの?

やっぱり人のせいなのねん(▭-▭)✨


今は、ちょっとお仕事が大変な時

いつ何があるのかわかんないし

細やかな対応も必要だし、先を見て

仕事する必要もある、身体も疲れる😫

でも、終わりはあるわけで、そこに向かって

進むしかないわけで

目標は明確なんだけどね…

自分が疲れてついていけない事は棚に上げて

どーした、こーしたと泣き言を言い、

挙句の果てに不安で😥ときたら

どうしたいの?しかないよ❓

その答えも出せず、あ、愚痴聞いて欲しいのか?

そう思っちゃう。


それより、やる事あるんじゃないかぁ?

そう思うのは冷たいのだろうか