ALOHA虹
 
 
image
 
経済についてとてもわかりやすいお話を聞く機会があり、
それがとても、100%自分原因説で考えるお金の動きに似ているなと思いました。
 
日本がデフレ状態であるということについてのお話だったんですけれど、
 ※デフレとはデフレーション(Deflation)の略で、
  私たちが普段買っている日用品やサービスの値段(物価)
  が全体的に下がる現象です。 つまり、モノに対して相対
  的に貨幣の価値が上がっていく状態を指します。 
  デフレになるとモノが売れず不景気になります。
 
国は経済を回したいときはお金を刷るのだけれど
 
現在、日本国があまりお金を刷らないので、
お金の価値が上がり、それに対するサービスやモノの値段が下がるので、人々のお給料は上がらない、もしくは下がる
 
ということで、
あぁ、そういや現実のお金って、つい、ずっと昔からもう存在しているものと思いがちだけれど、日本ならば日本銀行が作ってるんだよなーと改めて思ったのと、
 
自分の世界の元のお金の供給が減ると、やはり自分のふところに入ってくるお金も減ってしまう
 
また、自分の懐に入ってくるお金が減ってしまうと、人はお金を使わないで貯めてまた入ってこないということに対して備えようとし、人々の貯金のために国はお金を刷らないので、また供給自体が減ってしまうという悪循環になってしまう。
 
ということから、
 
 
メールセッションにおいて、また
お金のワークにおいて、
とことん大きなお金を使うということをする場面があるのですが
 
その時に、お金をどんどん使わないと
お金の循環が回らず、お金の入りも減ってしまう
 
貯金をお金の使い道にしてしまうと、
それもお金の循環を止めてしまう
 
と同じ原理だなと思いました。
 
自分の意識の中のお金の動きと、自分が存在する世界のお金の動きというものはリンクしていて、
まさに、自分=世界でもあるのだなと
感じました。
 
 
100%自分原因説では
お金は思考、思考はエネルギーと考えるので、
 
循環しているエネルギーは消費するという出口が無くなった理、貯めることを目的とすると
その循環がストップしてしまう。
 
どこか歯車が引っかかって
ぐるぐる回っている水車が止まってしまう感じですね。
逆にどんどんお金を使って水車を回してあげると、
回転数がどんどん上がり、使う水の量も増えますね。
 
 
ということで、
あなたに入ってくるお金を増やしたいのであれば、
あなたの世界のお金を増やすこと。
 
そのためには、あなたがどんどんお金を使えばいい
 
デフレの反対のインフレになって
日銀がたくさんお金を刷って、
お金の価値が下がり、それに対するサービスやモノの値段が上がるので、人々のお給料は上がる
ということになります。
 
ただ、お金=思考 なので、
どんどん思考を使ってイメージで楽しく大きなお金を使っていくと、
 
あなたの世界のお金がたくさん増えて、
あなたに入ってくるお金が増えていくことに
つながっていきます。
 
楽しく肩の力を抜いて、
現実のしがらみを気にせずに、
思いっきりイメージの中で、有り余る額のお金を使ってみると、あなたが作りだしたお金がどんどんあなたの元にやってきますおねがいキラキラ
 
 
 
オンラインお金持ち脳を作る!ワークでは、
私あんがイメージのお手伝いをしますので、とんでもない大金も使えるようになり、思考がどんどん動くようになり現実のお金も自分に向かって動いてくるようになります。
 
 
3ヶ月かけるコンサルでも、日々の思考を確認しながら、お金のブロックにつながる思考を解明し修正することができます。
 
 

 

あんのプロフィール 右矢印 こちら

(自己紹介動画がありますドキドキ

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
ホメホメボックス
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます
  •