今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 
hoshi*セラピストあんとLINEでお友達になりませんか?hoshi*
日々の思考のリフレッシュのお話
あなたのフィールドアップイベントや
お得になるお知らせを
お送りさせていただきます。

よかったら
こちらをクリックして、
お友達になってくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40rss8582t
 

 

 

 

 

 

ALOHA虹

 

 

 

 

 

日本とハワイでは

時差が19時間あります。

 

今日は

ハワイ時間で8月28日

日本時間では8月29日ですね。

 

昨日、お義母さんから

「移民局からメールが届いているよ」

との連絡を受け、

取りに行ったら

 

 

 

こんな重要そうな封筒なので

もしや、、、

と思いつつ、開いたら

 

やっぱり!!!!!!

 

 

グリーンカード(アメリカ永住権) でした爆  笑アップアップ

 

友達のを見せてもらったことあるけど

やっぱ本当に、グリーンなんだ!!

 

 

1ヶ月後と、面接時に

言われていた予定よりも随分と早かったなぁチュー

 

フィアンセビザの時もそうでしたが

面接までの書類のやり取りが長くて

面接まで行ったら、後

送られてくるのは早かったです。

 

 

フィアンセビザの申請から考えると

約2年、、長かった、、感無量笑い泣き

 

 

 

 

Welcome to USAドキドキ

 

私には、まるで

自由の女神が両手を広げて

迎えてくれているような

幻が見えましたよー笑

 

と、感慨に浸っていると、

 

Congratulations!!

 

と、ママの熱いハグがドキドキ

ここにも女神いたー爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

昔、「グリーンカード 」という映画を見て

(素敵な恋愛映画なので、オススメです)

グリーンカードって、素敵な響き音譜音譜

と思っていたのを、

今自分が手にしているなんて、

感慨深いものがあります。

 

 

 

 

そして、夜、

同じく大喜びの旦那さんと

かんぱ~い!乾杯して、ワイワイやっていると

 

LINEの着信音がピロン音譜

 

弟からの「産まれたよ」

という一言

 

そして、

可愛すぎる写真がーラブ

 

 

 

 

 

 

弟の子供ー!!

私の甥っ子ちゃんが誕生したんですおねがい

 

かわゆー!!!

 

それからも興奮冷めやらぬ弟からは

写真に動画も送られて来て

 

どれも

かわゆい以外の何物でもないっ!!

 

 

母子ともに健康で、

そんなに時間もかからなくて

ママも元気とのことでよかったーおねがい

 

 

弟には、

「まだ目もあいてないのに 笑」

って言われたけど

この子、

どことなく亡き父に似てるんですおねがいラブラブ

 

そして、最初に、時差のこと書いたのは

ハワイ時間だったらこの子は

うちの母と同じ誕生日だったという

素敵なことになってたのになーと

 

嬉しくて素敵なことは

いくつあってもいいじゃないですかドキドキ

 

いくつ重なってもいいし、

これからもたくさんあっていいドキドキ

 

あーほんとに幸せだーラブラブラブラブラブ

幸せづくりは楽しい音譜音譜

 

 

幸せードキドキ幸せードキドキ

私の世界は幸せだらけドキドキ

 

ドキドキみーんな幸せになっちゃえドキドキ

 

 

あなたに、「おめでとう」を言える時を

今からとってもとっても楽しみにしています音譜

 

思いっきり、めいっぱいの愛と

ハグをを送らせていただきまーすラブ

 

 

 

 

 

今日も、小さな幸せ感じているあなたの元に

もっと大きな幸せドキドキCome音譜Come音譜

はち切れそうな笑顔爆  笑Come音譜Come音譜

 

 


 

 

 

セラピストあんの

人生を思い通りに!ワークショップ

       in 東京(南青山)   

           

9月23日(日・祝日)

9月24日(月・振替休日)

お金   13:00~ 

恋愛成就 16:00~ 

 

詳細は こちら

 

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK