ALOHA花嫁

 

 

 

 

今回は、

昨年の恋愛ワークショップにお越し下さったIさんが

昨年出会った方と元旦にめでたく入籍されまして

先月ご報告をいただいていましたーゲラゲララブラブラブラブ

ので、シェアさせていただきますね!

 

 

幸せな未来の記憶がすぐ現実化してスピード婚しちゃったIさん♡

 

■受講されたセラピー

恋愛成就のワークショップ


 

 

あんさん、ご結婚おめでとうございます!

 

大変ご無沙汰していますが

今年2月に青山で恋愛成就のワークショップに

参加させていただきましたTです。


 

あの時付き合っていた彼とは

その後すぐ別れてしまったのですが、


その次の次(笑)に付き合った彼と
2018/1/1に入籍することになりました。


自分にぴったりの人と出会ったからなのか

トントン拍子に事が運び3か月でのスピード婚となります。

 

 

あの頃はまさが自分の身にこんなことが起こるなんて

夢にも思っていませんでしたが、

あんさんのワークショップで学んだことが

活かされた結果だと思います。

 

本当に ありがとうございました!

 

これからも100%自分原因説を信じて

豊かな人生を送ります。

 

取り急ぎ、お礼とご報告まで・・・

 

 

 

I・T

 

 

 

 

 

 

わおおおおっドキドキドキドキ

 

嬉しいー爆  笑!!

 

おめでとうございます!!Iさんドキドキ

 

 

3ヶ月!!本当にスピード婚ロケットアップアップ

いいですねー音譜幸せな話が早いのってドキドキ

 

 

そしてそして

その次の次(笑)の彼 ということは、

 

まさに、モテモテなのねーードキドキ

 

 

 

選ばれるのを待っているフィールドから、

自分が選ぶフィールドに移られたことを

しっかりと感じられて、

とてもとても嬉しいですお願い

 

 

この場合の、『選ぶ』 というのは、

自分の幸せを、選ぶ ということですね。

 

 

あなたが、自分磨きをして

彼のお気に入りの自分になることも大切かもしれませんが

 

もっと早いのは、

 

幸せな未来の自分をもう創ってしまって

今すぐ自分でお気に入りの自分になったら

すぐにあなたの元にたくさんの人がよって来ますゲラゲラ

 

 

 

こんな彼がいいなードキドキってイメージしていた人も

たくさんよって来ますよニコニコ

 

だってあなたがお気に入りの自分になって

素敵になっているからドキドキ

 

 

 

他ならないあなた自身が

とことん自分で納得いく幸せな世界を

イメージして

どんどん幸せになることを決めていただくと

 

すぐちょっと先の未来で

幸せはもうすぐそこまで来ていたことに

気づかれることと思いますゲラゲラ音譜

 

 

自分一人では不安だったり

一度しっかりと幸せの現実化の仕組みを味わいたい

というときは

スカイプで私と一緒にワークしましょう音譜

 

 

日本での

数多くのワークショップで培ったフィールドを活かして

 

あなたと私、

そして、見えないけどたくさんの

幸せなフィールドに乗っかっている方たちの

集合意識を使いますので

 

上がりきったフィールドで、

あなたの幸せなマダムの未来の記憶を創るのが

簡単にすぐできてしまいますゲラゲララブラブラブラブ

 

 

スカイプならではのゆっくりできるから、

あなたの恋愛に関する個人的な思い込みも

しっかりと外しますねグッド!

 

Iさんみたいになりたい時は

   右矢印 恋愛成就のワーク

 

 

それでは、

今日もあなたの幸せを選ぶ思考を送り出して

幸せな一瞬先を楽しんでくださいゲラゲラドキドキ

 

 

 

素敵なあなたの元にHappyドキドキ Come ラブラブComeラブラブ

素敵なダーリンぶちゅー Comeラブラブ Comeラブラブ

 

 

 

恋愛成就のワークショップとは?  こちら

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます