Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAハワイ

 

 

 

 

 

 

やっとこさ、やっとこさ

ハワイに来れましたぁ〜ハイビスカス3

 

 

{DBCA4DCD-391D-49E3-AECD-DB8DB7F86293}

 

{2106DD75-1C00-4FC3-8BC8-A38BDBF1B69C}

 

{7A978683-57DE-470D-86FA-7F527F7ADA68}

 

 

大切な人たちと、

のーんびり、ゆったりと爆  笑音譜

 

 

いつものハワイと違って

お引越しなので、

日本でたくさん片付けることがあり

ほんと時間がかかりました笑い泣き

 

スカイプセッションで、

あんさんもうハワイなんですよね?

と聞いてくださって

ううんー、まだ日本出れてないんです

というような会話を何度したことか照れ

 

 

バッタバタでしたけど

でも思いっきり、

今までできなかったくらい

いろんなものを整理できました。

 

空間も、心の中も

とっても整理できた気がしますおねがい

 

 

過去の思い出の品もたくさん出て来て

フーッと思いを馳せて

 

どんな時の自分も

一生懸命に生きていたなぁ

ということを

しみじみと感じることができました。

 

 

過去の恋愛についての品も、

出て来ちゃったりして照れ

まー写真とか手紙とかよくとっていたなと

思うけど、、乙女ですなぁ 笑

 

別の人と結婚するので

その恋はもちろん途中で終わったわけですが

 

その時はとっても真剣に

誰かのことを好きになって

毎日ドキドキワクワクして

 

今考えると、そんな自分も

可愛く愛おしく思えますお願い

 

そうしたら、また

今の周りの人や物がますます

愛おしくなって来て

 

次に踏み出す一歩に

とっても安心感を持てるようになりました。

 

この感覚は、

進学、転職などでも

同じことかもしれませんね。

 

 

 

そんな気持ちを、

まさにみなさんがホメホメで

同じようなことを書いてくださっていてドキドキ

 

しみじみ、

うーんわかるわかるその気持ちお願いラブラブ

 

と、感じ入り

ますますみなさんが愛おしくなりましたラブ

 

 

 

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

みなさんが過去の自分をホメホメされている

その言葉たちに

とっても元気をいただきましたゲラゲラアップアップ

 

 

ホメホメが初めての人は

読んだだけでも

温かいものを感じられると思いますし

 

ホメホメ経験者の方は

またご自分でも読み直したら

さらにパワーアップ待ちがないなーし!!

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

 

ちなさん

■今日は誰を褒めますか?
職場の��さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも美しくて品がある上品な人!
近くにいるとマイナスイオンたっぷりで浄化されます!
いつもきちんとしていて背筋が美しい人!
細くてでもスタイルがよくて自分の美のために努力を惜しまない努力家な人!
メイクが上手でオシャレも綺麗にシンプルにこなす抜群のセンスがある素敵な人!
綺麗で美しいのに面白くてユーモアがあるお茶目で可愛いらしい人!
言うことはしっかり言って、でも周りの調和を考えてバランスをとる素晴らしく和を考える優しい人!
笑顔が女神!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
もう本当に素敵な人で、出会えてよかったです!いつも色んな事を気にかけてくれて、声をかけくれてありがとうございます!
大好きです!

 

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
高校生のわたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
お友達もたくさんつくって、信頼されて素敵なキラキラした高校生活を送れたね。素晴らしい。
夢だった、海外留学をして人間関係を築けて偉かったね~今でも続くお友達を持てること素晴らしいです。
自分から、人間関係やお友達を広げてあちこちに友達が作れるように行動しましたね。
彼氏ができて、一途に愛したこと素敵ですね。理想のカップルと呼ばれて幸せだったね。
沢山の異性モテモテな高校生でしたね。
自分でアルバイトを見つけて、稼ぎ欲しいものや習い事の費用を捻出して偉かったね。
携帯やベル、ピーエチエスも買えて、支払ができて偉かったね。
お友達と沢山カラオケや遊びにいけて、プリクラとったり楽しめたね~
3年間頑張って、よく学校に通えました。
自分の進路を見つけるために行動できて素晴らしかったね。素敵です。
いつも、笑顔でいてくれて素敵でした。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ダメダメな記憶もあるけど、認めてあげることも増えて素敵です。
涙が溢れました。感動、わたしって素晴らしいやー♡

 

 

 

 

青い空まろさん

■今日は誰を褒めますか?
過去の私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いま彼とうまくいっていないけど、最大限自分の気持ちをつたえようとしたり、相手の気持ちを受け取ろうとしたり、最大限の努力をしてきたよね。
たまにどうしても認めて欲しい病がでてきて、相手を下にしようとする癖があるけど、それも随分自覚できるようになったね。そしてなにより、それを止めること、そして相手と一緒に幸せでありたいという気持ちを大切にできるようになってすごいじゃん。もちろんできないこともたくさんあるし、うまくいかないことだってあると思うけど、その一つ一つが学びだよ。そしてそれは決して失敗じゃないし、そんなあなたのことも大事な私。大好きだよ!がんばっているね!素敵!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
涙がでてきた。いつも人のことを見下してしまう自分に気がつくと、そんな自分のことをまだできないのかって、ずっと見下していたみたいです。でもそんな私も、大事な私の一部で、そんな中でもできるようになってきていることがたくさんあるんだなって感じて安心しました。ほんとうは、もう上とか下とかではなくて、ただ一緒にいて楽しい。頼りになる。嬉しい。そんな関係でいたいんだなってわかりました。

 

 

 

 

青い空まろさん

■今日は誰を褒めますか?
彼氏

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも優しくておっきくてトトロみたいな愛情を注いでくれる彼氏さん。あなたの笑った顔がだーいすき。一緒にいてくれるだけで、すごく安心。
お仕事もすごく頑張っていて、理想の会社にしたいって努力している姿、とっても素敵だよ。これからも頑張ってね

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
彼の素敵なところを探すぞ、という視点でみると、いっぱいでてきますね。しばらく毎日褒め褒め送るようにします!

 

 

 

 

Yukari.tさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
新しい職場で 毎日よく働いてて素晴らしい^^
職場の人にも恵まれて 私は幸せ者だね♡
周りの人に恵まれているのは 私がたくさんの愛を送れてる証拠!
これからもどんどん愛を送って 愛を受け取っていこうね♡

私に生まれてくれてありがとう^^

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私ってとても愛されているんだな~って思います♡

 

 

 

 

Yukari.tさん

■今日は誰を褒めますか?
お母さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも早起きして美味しいお弁当を作ってくれてありがとう^^
お母さんの美味しいお弁当のお陰で 私も兄も仕事ができています♪
無償の愛に感謝ですm(_ _)m

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
改めてありがたいことだなと感謝できました♪

 

 

 

 

ちなさん

■今日は誰を褒めますか?
職場のMさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも穏やかで優しい笑みを浮かべる菩薩のような人!
声のトーンとリズムが心地よく安心感を与えてくれる癒し系!
うんうん、と頷いて話を聞いてくれ、最後にニコッと笑ってくれる素敵な人!
困った時に助けてくれて力になってくれる縁の下の力持ち!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホッとして心がポカポカ温かくなった!誰かを思う気持って大切だなと感じました!
いつも色々な事をしてくれる人だと改めて実感しました。

 

 

 

 

Mihoさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし。

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
離婚してから毎日頑張ってるね。
悲しかったしつらかったけど
あきらめないで今があるよ。ありがとう。
すごく偉いね。
自分を責めてばかりでごめんね。
いつもありがとう。
いろんな病気もあったけど今元気に過ごしているね。もう大丈夫だよ。ありがとう。
もう 笑顔になれることないのかと思ってたけど今笑顔になれることたくさんあるね
ありがとう。
毎日 お仕事頑張ってるね。
毎日 遠いところまで通勤ご苦労様。
毎日 家の掃除して偉いね。
毎日 自炊していてすごいよ。
面倒だと思うことあってもちゃんとやってるね。偉いね。
わたし 大好きだよ。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
過去の自分に今思ったことを書き出したの
はじめてでした。
あったかい気持ちになりました。
あんさん ありがとうございます。

 

 

 

 

ひじきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!彼

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
わたし!
ダイエットめちゃ頑張ってるし偉い!
今が全てだから良く流されずにやってる!
仕事も気を使いながら自分も大切にしながらできてる!
デートのために自分みがきを怠ってない!
今日もいい匂いするし可愛いし、美人だし顔整ってるし、細いし、面白いしチャーミングだし、清潔感あるし、色気あるし、無敵!
行動も話もセンスあるし個性あるし、私は私でいいよ!
そのままで十分魅力的だよ♡(*´♡`*)♡♡
独特の雰囲気あっていい女感出てるし、素直に甘えれるし、気持ちも伝えれるし、相手を思いやれるし、気遣いできるし最高!
やりたい事やって輝いてる!

尊敬できる!知らない事を教えてくれる!
めちゃ面白くて話にセンスある!
好きっていってくれて、沢山褒めてくれる!
大切にしてくれる!
料理が上手!仕事できる!頭の回転はやいし物知り!
連絡とってるとお金の運気があがる!
甘やかしてくれる!
全部受け止めてくれる!



■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ほっとするし安心するし、これでいいんだと思えた。変わらなくていいしこれで十分素敵だし、でもこだわりたいとこはこだわってもいいし、とにかく後悔しない今を生きたいなと思った!

 

 

 

 

ピンQさん

■今日は誰を褒めますか?
過去のわたし(ぴんちゃん)

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
過去のぴんちゃんへ

元気ですか♡♡
わたしはあなたのおかげで本当にいましあわせです!
頑張ってくれてありがとう!
いつも元気に、一生懸命でしたね。
ずーっと頑張ってくれたこと、しってるよ!

まっすぐ、気持ちを持ち続けたり
悪銭苦闘しながらもしっかり人間関係を築いたり、
そのときできる、精一杯のことをしてくれたね!
そんなあなたが魅力的でラブリー!
眩しいです!!

本当に今までありがとう!
そしてこれからもっともっと一緒に楽しんでいこうね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
いとおしい!
かわいい、と思うような大事な気持ちになる。

 

 

 

 

グリーンさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
毎日生きていることがすばらしい!
みんなを思う優しい気持ちがあるんだね。
自分のことも大切にできるようになってきたね。
どんな私もステキだよ。
どんな私も大好きだよ。


■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
じんわりあったか~くなりました。

 

 

 

 

ちなさん

■今日は誰を褒めますか?
愛犬

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも前向きでポジティブで楽しそうにしている所が愛おしくて抱き締めたくなる子
人の気持ちに敏感で辛い時も苦しい時も側にいてくる優しい子
走って寝て食べている姿が天使!
この世に生まれて、私の所にきてくれたのが奇跡!彼のすべてに感謝します!
愛を沢山くれてありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
出会えた事に感謝と愛おしいさが溢れでてきて涙がでてくる。
ただありがとう。これからもよろしくね

 

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
中学生の私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
英語の勉強を頑張ったね!
自分の進路を自分で見つけられて、偉かったね!
人を信頼しようと、あれこれ葛藤がありながら、頑張ったこと偉かったね。よく行動できました。
自分をしっかりもって、好きなことを優先させる環境づくりができて偉かったね。
初めの1週間に、休んでしまってお友達ができにくかったけどその後休まず学校に通って偉かったね、しみちゃん。
お友達に優しくできたしみちゃんは素敵だよ、素晴らしいね。
辛いお友達を助けてあげたこと、先生に友達のかわりに抗議してあげた姿はとっても素敵で勇敢でした。
週に何回も塾に通ったり、習い事に通ったりできてえらかったね。眠いし、夜は暗い中怖いのに自転車で一人で頑張って通いましたね。弱音もはかず、甘えずに通いきれたこと素晴らしいね。根性があるね!キラキラだね!

自分らしくいれるところを見つけて、過ごせたしみちゃん。
国語や、英語の得意な勉強も頑張っていました。マラソン大会では不安な中走りきりました。誰にでもやさしく接することができたしみちゃんは素敵だよ。
影でモテモテだったしみちゃんも素敵だね。
班長を責任をもって勤めたしみちゃんも素敵ですね。
人のやりたいことを察して譲ってあげるしみちゃんも、思いやりに溢れていてとっても素晴らしいよ。

自分で好きなことに没頭できたしみちゃんはとても素敵でしたね!!かっこいい!尊敬しています。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ブラックで、人見知りで、やりたいことに蓋をして来たばかりと思っていたけどそうじゃなかったみたいですね。
私の素敵な部分はこの頃からきちんと根付いて、まっすぐに成長してきてるんだなと思いました。私って素晴らしいな。

 

 

 

 

らん♪さん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日は仕事が終わってから勉強を頑張ってえらいね!集中して取り組めたね。
目標に向かって努力している、あなたは輝いているよ!
後輩のデートも、いっぱい祝福して、応援して送り出せたね。あなたにも、しあわせがどんどん近づいている♪
嬉しい事がいっぱい起こりそうだね!安心して受け取ろうね。
いつもありがとう♡大好きだよ♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
しあわせな気持ちになりました!ありがとうございます♪

 

 

 

 

博多のいちごさん

■今日は誰を褒めますか?
旦那さん!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも大変なお仕事がんばってて本当にえらいね♡
怒ったりイライラしなくておだやか♡素敵だね♡
いつも優しくて話をきいて励ましてくれる、ありがとう♡
ユーモアがあっていつも笑わせてくれる!一緒にいたら元気になるよ♡
結婚してからどんどん素敵になってるよ♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ふわ~っと幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

 

なっさん
■今日は誰を褒めますか?
友達のみほちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
みほちゃんは行動力もあるし、仕事もプラべートもテキパキカッコいいよね♡♡(♡ω♡*)♡♡周りに自然と人が集まる、色んな事を知ってる!スゴイな

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分自身がそうなりたいんだな~と、人を褒める所は自分がなりたい姿なんだな~と

 

 

 

 

ちなさん
■今日は誰を褒めますか?
職場の看護師Tさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
顔を見ると嬉しそうに手を振ってくれる可愛らしい人!
ニコって微笑んだ顔が天使のように愛らしく、女神のように美しい人
今日も元気ですか♡と聞いてくれて元気ですと答えると良かったと気遣かってくれる素晴らしい人!
大変な時も辛い時も自分をしっかり保っていて、それで皆に優しさを与えてくれる太陽の様に光輝いている人!
ハンバーグを美味しそうに食べる姿がハムスターみたいで本当に可愛いくて抱きしめたくなります!
もう、私の憧れでパワースポットです!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
抱きしめてもらい気持ちになります!
声をきけて嬉しいし、姿を見かけると心が明るくほっと癒される!
毎日でも会いたい!

 

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
幼稚園の時の私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
毎日、幼稚園のために起きてお着替えして歩いて行っていて偉かったね。素晴らしいね。
みんなより、早生まれで小さい体なのに頑張ってついて行って偉かったね。
苦手な給食もよく食べたね。偉かったよ。
大きな音が苦手だったのに、かけっこ一生懸命走って偉かったね、すごいね。たくさん成長して素晴らしかったよ。あなたは、私の誇りだよ。愛してる。
おうちが大好きだったのによく毎日通ったね。頑張りました。すごいね、偉いねしみちゃん。
毎年、運動会も頑張ったよね。すごい速かったよ。
毎年、お遊戯会で大きな声を出して頑張ったよね。えらいね。
妹の面倒もちゃんと見てくれてありがとう。
自分も甘えたかったのに頑張ったね。ありがとう。素晴らしい幼稚園生だったね。
好きな先生を見つけて、毎日楽しみを見つけるのも上手だったよね。素敵だね。
生まれて来て、成長してくれてありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
小さい頃は、親が褒めてくれて当たり前だったけど・・・・実は自分がいつからか認めなくなっていたのですね。大きな気づきです。
毎日頑張ってくれていた小さな自分をぎゅーっと抱きしめてる感じです。
今からでも、いつからでも褒めていいんでしたねー!!

 

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?


■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
毎日、毎食3食手作りしてくれて頑張ってくれました。ありがとう。
1日もさぼらず、お弁当を作ってくれてありがとう。偉業をあたりまえのようにやってくれて素晴らしいです。
朝は炊きたてご飯を用意してくれて気が効くよね。
家族に愛を自分から振りまけるあなたは素晴らしい。
父から愛されているあなたはとてもキラキラ、生き生きしています。
自分を認めて、生活している姿、一生懸命な姿は心を打たれます。
存在してくれてありがとうございます。
産んでくれてありがとう。頑張って出産してくれてありがとうございます。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
母の日や、毎年表面的に祝って来たけど
こうやって全力で褒めたのは初めてだと思います。
産んでくれてありがとうっって、思ったこと初めてだったし。ホメホメしてると次のホメホメが、さらに大きくなって出て来ちゃった感じがします。

 

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
小学生の私。

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
人見知りなのに、いままでより遠い所まで毎日通って偉かったね!すごいね!よくできたね!!
クラス替えのたびにドキドキお友達ができるか不安だったけど自分らしく毎年過ごして来て6年間通学したしみちゃんは素晴らしいね!
人と趣味が違って寂しかったこともあるけど、親に心配かけないように黙って乗り越えて偉かったね。素晴らしい気遣いだよね。
小学生なのに、その年でよく一人で乗り越えました、偉かったね!!
友達との問題で先生に、クラスの全員の前で責められたこともあったのに、言い訳もせず、その場をただしのいだこともありました。本当に辛かったし、自分のことを否定してたのに学校に通い続けて偉かったね。
親にだまって耐え忍んで本当に偉かったね。
頑張りました。
お友達に、いわれのないことでいきなり責められたこともあったのに休まず学校にいけてえらかったね。辛かったよね。
頑張り屋さんだね。
人の気持ちが考えられる優しい子に育ってすごいね。
頑張ったよね。
いつも行事で積極的に活動してえらかったよね。
学校の後は、バレエに習い事に楽しいことを見つけて過ごして偉かったね。
お家の手伝いも決められたことを毎日やって素晴らしかったよ。
好きなもの大事にしたいことを見つけて、頑張れてすごかったね!素敵だよ。
じぶんらしさや個性を大事にしてくれて伸ばしてその年から自己プロデュースができて素晴らしかったよ、素敵だね。
ものを大切に扱ってくれてありがとう。素敵だね。
毎朝、挨拶をしてえらかったね。
身支度を整えて、学校へ通って偉かったね。
好きなスポーツも見つけられて素敵だね。
楽しい、友人宅へ自分で歩いたり、自転車でいって偉かったね。よく頑張っていけたね。
すごいね、しみちゃん。
卒業まで、最後まで通えて素晴らしかったです。
行事のたびに、自分なりに課題を見つけて取り組んで偉かったね。
素敵です。自立して偉かったね、良く頑張りました。優秀でしたね。
素敵な、小学生時代でたくさん成長しました。素晴らしいです。
習い事も頑張ってやり遂げました。素敵ですね。
部活動も仲間と楽しくやり遂げて素敵ですね!素晴らしい小学生時代でした。ありがとう。あなたと過ごせて楽しかったです。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
嫌なこともあるんですが、乗り越えて素晴らしい気持ちを送り出していたら素晴らしいことにフォーカスできて気にならなくなりました。
愛を送り出すとは、こういうことかーーー。と腑に落ちます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いつも素晴らしいホメホメを

ありがとうございますドキドキ

 

これからはハワイで

みなさんのスーパーホメホメを

お待ちしておりますゲラゲラアップアップ

 

 

それではー今日も

Let's!! Home音譜 Home音譜

 

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります