Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAエヘへ

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております!!

 

出国前、引き続きの書類ごとで

ひょぉぉゲッソリとなっておりましたが

ようやくひと段落お願い

 

今を、精一杯楽しんでおりますー爆  笑音譜

 

{0355E78B-E4C8-41A7-82D3-ACBE8ADE9698}

 

フラステージ後の至福のひととき

可愛すぎるチョコバナナ

食べるの可愛そうだったけどウシシ

 

 

 

そんな中、今の私にぴったりの

素敵なご報告をいただきました!

 

 

あんさんこんにちは:)

2014年夏に

あんさんの恋愛成就ワークショップを受講した

H・Yです。

あの時夢見ていた、ハワイでの幸せな結婚生活を

優しい旦那さんと可愛い7ヶ月の赤ちゃんと

ともに過ごしています:)  

昨年12月に越してきて、

3月末に女の子の赤ちゃんを出産しました:)

セミナー受講した頃は、

当時のハワイローカルの彼に執着していて、

苦しい気持ちまみれの日々で

彼を思いどおりにしたい気持ちでいっぱいでした 苦笑

あんさんもそろそろハワイへ越してくるころかと思うと

楽しみです!おめでとうございます!

今日写真の整理をしていたら、ワークショップ受講時の写真が出てきて、あんさんに報告したくなりました:) 

ワークショップありがとうございました!
 

 

わぁ!うれしーいラブ

ありがとうございますドキドキ

Hさんが思いっきり幸せを楽しんでいらっしゃって、

本当に良かったドキドキドキドキドキドキ

 

私のワークショップに来てくださった方が

すでにハワイで幸せな結婚生活を

送っていらっしゃると思うと

おぉぉぉシンクロ!!

やはり、繋がっているなぁと嬉しくなります音譜

 

超リアルに次は私の番ラブラブ

 

思考の現実化は

遠くからどんどん自分に近づいて来る

ですね音譜

 

 

そして、あなたが

あなたの行きたいところで幸せになれる

ということでもありますので

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

どこで、どんな風に幸せに過ごしたいでしょう?

どんどん具体的に

イメージを書き出してみましょうアップアップ

 

 

そして現実化するための

エネルギーはホメホメで

あなたの中の愛を育てて行きましょうドキドキ

 

 

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

毎回気づきがあって

私も参考にさせていただいていますおねがい

みなさん本当にすごいですアップアップ

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

ちなさん

■今日は誰を褒めますか?

職場の看護師さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
どんな時も笑顔で対応してくれて気持がいい人!
どんな時も明るく元気にしていて私に力と元気を与えてくれる素晴らしい人!
忙しくても気遣いを忘れず周りに笑顔を与えてくれる太陽な人☆
おちゃめで可愛くて万華鏡のように色んな表情をみせてくれる人♡
ありがとうございます!と言ってくれる笑顔が最高級に愛らしい人!
お子さんの事を大切に思っていつも楽しい話を聞かせてくれる温かい人!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
その人の顔を思い浮かべると安心と温かさに包まれ、早く会いたくなります!
いつも笑顔をくれて感謝の気持ちになりました。

 

 

 

ひとみさん

■今日は誰を褒めますか?

わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
これまで一生懸命楽しんできてくれてありがとう!
色々と試行錯誤を繰り返して、あきらめたりしながらもちゃんと毎日を楽しく過ごしてくれて本当にありがとう。大好き。
勇気を出して、一歩踏み出してくれてありがとう!えらいよ!今までできなかったんだから、それにチャレンジするのってすごいこと。
そして、仕事を続けてきてくれてありがとう。たくさん勉強して偉かったね!
自分のこといっぱい責めたけれど、そのぶんたくさん期待してくれて本当にうれしかったよ。ありがとう。大好き!
どんどん魅力的な女性になっていってるね。
でも、きのうの私も、1ヶ月前のわたしも、大学生の時のわたしも、ずーーっとかわいくてオシャレで、チャーミングだったよ♡
わたしの素敵さは、かわらないね(*´ω`*)
わたしはわたしを選んできて、よかったって思ってるよ~。そんな素敵な子でいてくれてありがとう!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
過去の自分に向けて褒める、ということをやってみて涙が出そうになりました。安心した気持ちになれます!

 

 

 

ひとみさん

■今日は誰を褒めますか?

わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
面接、ニコニコ笑顔で楽しく受け答えできてえらかったね~♡おしゃべりするのすごい楽しかったね!
一生懸命誠実に言葉を届けようとしてえらかったよ!
ほんっとーーーによくがんばりました!
いままで自分は選ばれないって思ってたけど、これからはわたしがちゃんと選んでいこうって気付けてすごい!
変わるよ~!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
いつでも自分が一番の応援者♡というか熱狂的なサポーターというかんじなのかなと思います(*´ω`*)

 

 

 

まこさん

■今日は誰を褒めますか?

過去の私!あんさん☆ブログでほめほめされた皆さん。

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
○今日までの私へ
あの時の私、今日までの私、本っ当に頑張ったね><
ずっと気づけず、認めなくてごめんね。
そして、あの時いっぱい苦しんで、でも変わりたくて幸せになりたくてほんとにほんとに一生懸命頑張ったから、CPMやあんさんに出会えたんだよね。
ほんとに頑張ったから、ご褒美みたいな宝物をいっぱい手にしたね。
ほんとに頑張ったね、えらかったね、私。
どんなにつらくてもあきらめず頑張りぬいた私、今日まで本当にありがとう。全部ありがとう。
○あんさんのブログのパープルのドレス着てジャンプしてる姿超かわいい≧▽≦
あんさん大好き≧▽≦
○今日のブログで、過去の自分を褒めることにきづかせてくださったあんさん、掲載されていたみなさん、本当にありがとうございました。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
今までずーっと自分を許せなくて、過去に自分がしてしまったことを責め続け、自分を嫌い続けてきました。
でも今日のあんさんのブログを読んで、みなさんが過去の自分をほめていらっしゃるのを見て、感動して泣いてしまいました。
つらく苦しい過去の出来事があったから、あんさんをはじめ素敵な出会いにたくさん巡り合えたんだったって思ったら、はじめて、過去の自分への感謝と愛しさがあふれてきました。
気づかせてくださったあんさんとみなさんへの感謝の気持ちで今胸がいっぱいです。
ありがとうございます。

 

 

 

とんさん

■今日は誰を褒めますか?
ちょっと前の私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
ちゃんと思ったことを伝えられた私!
えらい!よく頑張った!とっても勇気がいることだったけど、ちゃんと伝えられた!すごい!
ずっと前の私だったら、顔色をみて、嫌われたくなくて、我慢して、いい子になった気分で、躊躇してたけど、そんな自分を乗り越えた!レベルアップだ!
だからもう大丈夫!私は絶対大丈夫!どーんと構えていこう!最高だ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
落ち込んでいた気分が晴れてきました。
何を悩んでいたのでしょうか♡不思議な気分です。

 

 

 

まりさん

■今日は誰を褒めますか?

昨日までの私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
よゆうなくて笑えなかったりきつくなった時もあるけど、その時その時の精一杯だったよね
よく頑張った!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
せめてばかりいたから、少しホッとしました

 

 

 

ココさん

■今日は誰を褒めますか?

過去の私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
ブログを読んで過去の自分を褒めること私もしてみたいと思って投稿します!(〃ω〃)
・2年前、11ヶ月間英語を一からやり直した。地域の学習塾で小中高学生に混じって、週2回毎回6~7時間居座り、毎日移動中も惜しんで大量の宿題もこなした。あのパワー凄かった!!
・昔も今も、接客の感性が半端ない。私はただいつも気がつくままに動いてるだけだけど、センスがあるらしく周りを感動させてしまう。私自身も接客はやればやるほど楽しくて生き返るように輝くのが分かる。本当に凄いと自分でも思う。
・この仕事したい!と思った会社、ここに入りたい!と学校に、試験の出来はよくなかったと思うけど、結局入社入学している運の強さ
・いつも周りに素敵で愛らしくて面白いキャラ、誠実で信頼尊敬できる人を生みだしている
・綺麗好きで片付け上手。いつも部屋がすっきりしてる
・料理のセンスもあるんだよなぁ。初めてのレシピでも味付けが何故か抜群なんだよなぁ

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
なかなか自分凄いやんと思えた。

 

 

 

まるさん

■今日は誰を褒めますか?

 Iさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
大好きなIさん。
冷静で、思慮深くて、言葉を選んで発するところが、見習いたいなと思っています。
1000円奢ってくれてありがとう!
時間作ってくれてありがとう!
率直にいろいろ話せてすごく楽しかったです。
また会いたいな。人のことを素直に誉められて、自分に正直なIさんがすてきで大好き!ありがとうね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
好き好き、しかないみたいです(笑)

 

 

 

chibinaoさん

■今日は誰を褒めますか?

過去の私♡

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
あの時自分から進んで「やる♡♡」と仕事をするようにしたから今、これで済んだんだね♡♡(〃ω〃)
頑張ってよかった♡♡私エライ♡♡スゴい♡♡
今回もこんなに頑張って貢献してエライ♡♡
頑張ったね♡♡♡♡
こんなに全力で仕事頑張ってスゴいね(*´♡`*)
ありがとう♡♡♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホメホメして誰かに頑張ったってわかって欲しかったんだと実感♡♡
自分がまずは認めてあげれたので自愛出来て嬉しい(*´ω`*)♡

 

 

 

ひじきさん

■今日は誰を褒めますか?

好きな人、私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
好きな人
いつも仕事頑張っててえらい!しかも5年で上層部まで地位上り詰めるのとかほんと賢いし頭切れるし、すごすぎ!!
しかもお金稼ぐ事に沢山能力もってて努力もしてる!
色んな角度から物事がみれるし!しかも料理も上手!話もめちゃセンスあるし面白い!話してると時間経つのはやい!!
ギャグセンスあるし喋り方も可愛いしかっこいいし面白いし好き!家族思いだし!
独創的で個性があって特別な感じがする!
それにいつも褒めてくれて、優しくしてくれて、好きって行ってくれて最高!本当うれしい!
きつかってくれて、可愛いっていってくれるし後輩にも慕われてる!
ブラックジョークも面白いし頼りになるし物知り!大好き!
毎日連絡くれるし大切にしてくれるし本当感謝してる。


5年付き合った人に音信普通にされて今まで自分を5年間ないがしろにしてきたけど、よく勇気出して別れて、切り替えたね!本当に辛かったね!偉いよ!
それから、やりたいことのためにお金の祭壇とか頑張ってるね!
まわりは結婚して子供産んでるのに不安な中、立て直して、自分信じて偉いね!
本当によくやってる!
それに可愛いくない過去の気持ちとずっと寄り添っててえらい!
もう頑張らなくていいよ!
自身ないよね!そのままでいいよ!そして可愛いし、思った事もまだまだ我慢していえてないけど、すぐ気付いて起動修正したり考えたりしてえらい!
頑張ってるよー!
大丈夫だよ!可愛いし綺麗だし、痩せてる!健康的に綺麗!すっぴんもありのままもいいよ!
好きな人にも気遣い友だちにも気遣い会社にも気遣い頑張ってるね!
頑張ってお客様もよんでる!本当えらいね!
大好きだよ!私は私でいいよ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
また心がほんわかしました!
それからこんな事思ってたんだと思うと驚きです!
それにこれからもっと自分大切にしようと思いました!
もっと自分の気持ちに敏感になって1つづつ摘み取ってあげたいです!

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?

私の両親、お兄ちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
お父さんへ
約10年振りに顔を合わせて家族で夜ご飯が食べられて嬉しかったです。
5年近く前に帰省したときは断られて、悲しくて泣いてしまったけど今日叶って良かったです。
そのあと気まずいながらも二人で会話ができて楽しかったね♪
私がペットの行動が可愛くて母を一度呼んだのを、今度はそれを見てない父が私に同じことをしてきて「家族だなあ」と嬉しい気持ちになれました。
帰ってきた私を玄関まで迎えに来てくれてありがとう。
びっくりしたし照れくさかったけど嬉しかったです♪

お母さん
私が帰省の度にねだっていた手料理を今日も作ってくれてありがとう♡♡
「あなたが帰ってくるときにしか作らないから何年振りだろう」って言いながら前日から用意してくれていた母に「愛されていたんだ」と実感が沸いてとても幸せな気持ちになりました。
私のために掃除をして部屋を整えてくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとうございます。

お兄ちゃん
私のために、わざわざ電話を掛けて助けてくれてありがとう。
兄から電話が来る前に父が頑張ってくれたのもとても嬉しかったけど、会社で頼られる側の父から頼りにされてる兄を尊敬しています。
それから何も知らなかったんだけど、たまたま帰省した今日ローカルニュースで上京した兄の職場が映ってびっくり!
あなたを尊敬できるものがまた増えたことも嬉しい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
帰省して半日足らずでこんなに愛されてると実感できて嬉しい。ホメホメを書くことで今この時間を大切にしようと一層思えました。

 

 

 

Blairさん

■今日は誰を褒めますか?

高校の時のわたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
毎日学校に行ってて偉かったね♡
女子特有のごちゃごちゃにも、うまくかかわらず、みんなと仲良くできていたね♡
成績とってもよかったねー♡すごい♡
海外にも夏休みに行って、色々な経験していたね♡帰ってきたらかなりしっかり者になっててすごいなーって思ったよ♡
塾にも夜遅くまで通ってて偉かったね♡
友達と仲良しだったね♡
受験頑張ったね♡希望の大学に合格して、すごいね♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
わたし、高校時代のこと否定してばかりだったけど、本当はすごいね♡えらいね♡ってことがたくさんあったのだと気づいた♡

 

 

 

Blairさん

■今日は誰を褒めますか?

中学の時のわたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
中学受験合格おめでとう♡希望の学校にはいれたね♡勉強頑張ったもんね♡しかも、頭のいいクラスに入れたね♡
少し嫌なことがあっても、毎日学校に通っていたね♡お勉強頑張っていたね♡習い事も頑張っていたね♡
少し遠いいら学校だったのに、よく通ったね~えらいえらい。ちゃんと早起きして♡
流されず自分を持っていたね♡えらいえらい♡英語の勉強頑張っていたね♡えらいえらい♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
必死に頑張っていたあの頃の自分を、認めてあげられた気がした。

 

 

 

ひろさん

■今日は誰を褒めますか?

わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
とにかくね!がんばってるしえらい!
毎日を楽しく生きてる!やりたいことやってる!
ずっと目標にしてて、やっと叶ったことも増えてきた。
毎日犬の散歩して、毎日仕事して、毎日ごはんつくって、お掃除して、楽しいおうちにして、今何がしたいか考えてちょっとづつ叶えていってる。人のこともいっぱいほめてる!
ちゃんと綺麗で輝いてる私は本当に素晴らしい!!!!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分で自分をほめてばかりで私だめなんじゃないかって思いかけたけどそうじゃないよね!
自分をいっぱいほめられて、すごくすごく嬉しい。これからも、自分をいっぱいほめてあげます!

 

 

 

グリーンさん

■今日は誰を褒めますか?

 K子

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
全力で遊ぶ姿を見て「今を生きるってこういうことか!」って思ったよ。すっごく素敵!
言動に嘘がないの、裏がないの!ピュアだなぁ。
ピカピカしてプクッとしたほっぺが赤ちゃんみたいでかわいいよ。また全力で遊ぼうね♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心がふわっと軽くなりました。
ありがとう。

 

 

 

 にじさん

■今日は誰を褒めますか?

好きな人

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも笑顔が素敵!
優しいところがいいよね!
おだやかなところも、真面目なところも素敵!
恋愛関係にまじめなところもとっても素敵すぎるし、
考え方を無理強いしないところも寛容で素敵だと思う!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私の好きな人は、やっぱり素敵な人なんだなぁと再確認できました(^^)
あと、彼が言ったことでちょっと不安になったことも、彼のことをホメたら、その中に彼の真意があったことに気がついて、そういうことか、と安心できました^ ^
あと、彼は私に似てるけど、私より大人だなぁと思いました^ ^

 

 

 

ジジさん

■今日は誰を褒めますか?



■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
作ったカレーが美味しかった!
他の料理も上手だよね^ ^
性格がおだやかで素敵な女性!
まじめだし、優しい。
いつもおだやかな笑顔が素敵!
いろんなことがあってもまっすぐに前を向いて進んで来た。
いつまでも純粋にまっすぐにいられる人ってそんなにいないんじゃないかな♡
だから、すごいと思うよ。
とっても強くておだやかで素敵な女性だと思う!
だからきっと恋愛もうまくいくと思う!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
そうだなぁ、私は素敵な女性なんだ、だから恋愛も何にも不安にならなくていいし、人と比べて不安にならなくてもいい。
私はもともと素敵な魅力があるんだと分かりました(^^)

 

 

 

ちーさん

■今日は誰を褒めますか?

昔の私!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも頑張ってるね!あなたの頑張りが@から今の私があるよ(*^^*)いつもありがとう!
この世に生まれてきてくれてありがとう!
大好きだよー

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ニヤニヤしました(*^^*)
あたたかいきもちにもなりました♡

 

 

 

Interpreterさん

■今日は誰を褒めますか?



■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
自分から未知の世界に飛び込んだ私は素晴らしい
子育て頑張ってるね
好奇心や向上心に溢れる私は素晴らしい
どんどん洗練された女性になっていくね

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分に自信が持てます。自分を決めるのはいつだって自分!

 

 

 

典子さん

■今日は誰を褒めますか?

今日までの典子

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今まで生きていてくれてありがとうございます
そのおかげで、私は今生きています
たくさん我慢したね
たくさん無理したね
たくさん泣いたね
それでも生きていてくれてありがとうございます

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
誰もが認めてくれなかったことを、褒められるなは照れ臭いです
今生きていることが、どれだけの宝なのか、かけがえのない子どもたちに出会えたのも、生きているから
今までの典子は、凄いことしていたのだと誇らしく思います。
心が解放されます

 

 

 

いちごさん

■今日は誰を褒めますか?

 3年前の私

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
女性としての魅力をアップさせようと、新たなコミュニティに参加したり、セミナーに出向いたり、自分なりに努力してくれてありがとう。
本当は人見知りで、なかなか自分のことも人のことも受け入れられない子だったのに、えらかったね。がんばったね。
慣れないこと、たくさんあったけど、今ようやく「自分らしさ」を出せるような魅せ方ができてきつつあるように思うよ。
3年前の知り合いに会うと、「綺麗になったね」と必ず言われるようになったよね。成果出てるよ。
これからも女磨き、一緒にがんばろうね。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
女性としての自分を認められるようになったんだと実感できました。

 

 

 

らん♪さん

■今日は誰を褒めますか?

尊敬するクラスメイト達

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
クラスメイトのIさん!しっかりしていて話が上手だし、誰とでも打ち解ける事が出来てすごい! 物知りで顔が広くて友達が多くて、いいなぁと思います。
クラスメイトのTさん!目標に向けて頑張る集中力がすごい!色んな資格を取って、将来の為に頑張っていて素敵です。頑張る姿に励まされます。
クラスメイトのKさん!とっても若々しい見た目だけど、地に足が着いていてしっかりしていて そのギャップも素敵だと思います。仕事が忙しい中でも、目標に向けて一歩ずつ頑張っていてすごいなと思います。
大人になっても 目標に向けて頑張っているクラスメイトを尊敬しています!
一緒の講座で出会えて良かったです。
そして、素敵な仲間を引き寄せたわたしもえらい!ホメホメしてあげたいです♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
周りに素敵な人達が居て、わたしって恵まれているなぁ~って実感出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

 

ひとみさんの

いつでも自分が一番の応援者♡

というか熱狂的なサポーター

めっちゃ素敵!!

グッと来ましたラブアップアップ

 

 

まこさんの

過去の自分を褒めることにきづかせてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

こうやって愛いっぱいで

見えない方達と繋がること

とっても素晴らしいですドキドキドキドキ

 

つまりみんな自分なので爆  笑

 

送り出す思考のエネルギー量が増え

受け取る愛がたっくさん増えますねラブ

 

 

100%自分原因説はとてもシンプルですドキドキ

 

例えば愛

例えば感謝

 

心地よい思考で自分を満たして

自分が受け取りたい思考を周りに送り出すようにして

今日も笑顔で楽しみましょうゲラゲラアップアップ

 

 

それでは〜今日も

Let's 音譜HomeHome!!

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります