Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAドキドキ

 

 

 

 

 

もうすっかり冷えてきましたね〜

衣替えしてセーターを出しました!!

 

ちょっと前に、

半袖Tシャツ着ていた気がするのに

ほんと季節の移り変わりは

早いものです〜秋

 

 

私は引越しの準備もあり

オラオラとすごい勢いで

かなりの洋服を売ったりあげたり

捨てたりと、手放しています。

 

そうしたら、

彼に新しいポジションの話がきまして

彼が今までの仕事を認められて嬉しいし

収入もガラッと変わるそうで

これまた嬉しい〜ラブ

 

 

そして

今レッスンやスカイプでも、

同じく引越しのタイミングの方が

本当に多くて(まさにシンクロ!!)

 

クローゼットもスッキリして

思考がスッキリして

全く違うタイプの彼ができたり

全く違う現実を味わっている方が

たくさんいらっしゃいます。

 

結構思い切って手放した服もあって

でもスッキリしました!

良いですよ〜というお話を聞いて

私も勇気をもらって

バンバン手放しています爆  笑

 

 


そうそう!

あなたはもう

衣変えはできましたか?

 

クローゼットの中の、

衣装の整理も、まったく

思考の洗い出し&修正と

同じものだなぁと感じますニコニコ

 

 

 

そんな衣替えみたいに、

苦しかった恋愛の思考を手放して

 

思考を新しく入れ替えて

新しくとってもキラキラした

恋愛を楽しんでいる

ウルさんの体験談を

シェアさせていただきますねおねがい音譜

 


 

執着を手放したら新しい恋愛がきたウルさん

 

■受講されたセラピー
スカイプdeコンサル
ワークショップ



あんさん♡こんにちは♡


昨年の6月頃に♡

恋愛成就ワークショップ♡

スカイプdeコンサルでお世話になりました^^

その節はありがとうございました♡

 

当初、好きな人がいて〔既婚者の方)

その人との成就を望んでワークをしたのですが、

違うステージで今過ごしています♡♡

 

というのは、あれから違う男性の方との出会いがあり、

好きな人が現れました^

もちろん独身者です!


彼とは何回がデートしました。まだ正式にはお付き合いしていないですが、とても幸せです♡


その当初、私もその人に執着しすぎていました、

なのであんさんが色々フィールドを変えるような導き方をしてくれたり、

思考のチェンジも後は、ワクワクデートプランなどふと今思い出しましたが、

あんさんが、自然の中でドライブなんてどうかな?

と言ってたのが叶っていたのです♡

 

その人はとても自然が好きな人で

私に新しい世界を見せてくれる人です。

 

そして恋愛成就ワークで理想の彼をイメージするワークではホントピッタリな男性が現れました♡

私もびっくりです。

 

あの頃は、今の現実を変えたい

既婚者の彼に執着していて、なんとか彼を心を変えたいと今思うとゾッとする気持ちが強かったです、あんさんとのスカイプでも変わらない現実にイライラしていたり…


でも…とかが多かったような気がします。

でも、あんさんは明るく本質を捉えてアドバイスいただき
気持ちが、上がるよう導いていただきました。

ホントありがとうございます♡


今は、世界が変わりましたね。

 

あの頃あんなに悩んでいたのに、今は素敵な人と出会いとても感謝しています♡♡
あんさんありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ウルさん、ありがとうございますーラブ

 

思いっきりフィールドが

変わりましたね!!

 

生き生きした文章から

まったく違う世界にいるって

感じがしますお願い

 

いつだって、目の前の恋愛には

一生懸命ですし、

精一杯人を好きになって

それは素晴らしいことなんですね。

 

でも、ゴールは

自分の幸せ、自分の笑顔

自分の心からの満足

 

そちらに、

思考の矢印がカチッとセットされると

現実も付いてくるから

あなたを心からの笑顔にしてくれる彼が

やってきますねニコニコ

 

自分にとって心地よくなるように

すっかり思考の整理ができて

よかった〜ドキドキドキドキ

 

 

クローゼットの整理でも

大きく入れ替えるときって

全ての洋服を一度出さないと

何があるのかわからないので

 

一回全部出して、見て

新しい季節にいるもの

いらないものを選別して

取り出しやすい場所に入れ直しますね。

 

その過程で、

もうずっと必要ない服も

発見するかもしれません。

 

もう着ないのに

いつか着るかもしれないと

手放しきれなくて

奥っこの方に固まって忘れていた服も

出てくるかもしれません。

 

 

この奥の方に入っていた洋服が

自分にとってメリットのない思考だったり、

執着だったりしたら?

 

気づかずにゾッと持ち続けていたら

あなたはどんな現実を受け取るのでしょう?

 

 

ゴールはいつだって

 

あなたの幸せ

あなたの笑顔

あなたの心からの満足

 

 

 

季節の変わり目で

良い機会ですので

 

あなたの意識の中を

整理する気持ちで、

ぜひ、クローゼットの整理をしてみてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります