Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAドキドキ

 

 

 

 

 

素敵なダーリンができちゃった方が

急増して、しかもとってもハイスピードで

それが

とっても楽しいこの頃ラブ

 

セッションレッスンの後3日とかで

今までと全然違うタイプの理想の彼が

できちゃいましたアップアップ

 

というご報告をいただく機会が

本当に増えてきて興奮していますゲラゲラアップアップ

 

 

そして昨日、

ホメホメボックスに彼氏できちゃった

ホメホメもいただきましたラブ

 

 

あんさんの、おかげで、

ずっと好きだった人に再開できました!

そして告白されてお付き合いすることになりました!

あんさんのおかげです!あんさんありがとうございます!

もう、会えないかもと思っていたので

とっても嬉しかったです!あんさんありがとうございます!

本当に偶然再会出来ました!

こんなことってあるんだな、

あんさんのおかげだなと思いました!

あんさん本当にありがとうございます!

今は幸せでニヤニヤが止まりません。

彼のことが大好きです!あんさんありがとうございます!

 

 

 

みきみきさんおめでとうございます〜ラブ

 

めっちゃ嬉しいですゲラゲラ

よかったよかった〜お幸せにラブラブラブラブラブラブ

 

私のことたくさん褒めてくださって

本当に嬉しいのですが

 

他ならないみきみきさんご自身が

自分のことを認めて、

 

自分の幸せに

思考のベクトルを合わせられるようになったので

心地よいフィールドに彼がやってきたのですねおねがい

 

 

そのあと、ちゃんと自分のこと褒めてて素晴らしい爆笑

 

私、今日も、たくさん自分をホメホメ出来て偉いね!
よく頑張ってるね!
私って頑張り屋さんで偉いね!
色んな事を試してみて偉いね!
現状を諦めず良くしようとしてて偉いね!
その為に頑張ってて偉いね!
もう、十分頑張ってるよ!
だから、大丈夫だよ!
きっと良い未来が来るよ!
私、ワクワクしながら、未来日記を書いて偉いね!
引き寄せ頑張ってて偉いね!
もう、本当に自分が素敵!
いっぱいホメホメしたい!

 

 

あなたの幸せを心から望んであげられるのは

まず、あなたドキドキ

 

そして、素敵なダーリンを創造するのも

やっぱり、あなたドキドキ

 

世界に自分一人しかいなかったら?

と考えて、どんどんホメホメしていきましょうアップアップ

 

 

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

ホメ上手なみなさんのホメホメを

ぜひごらんくださいウインク

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
この間あんさんと初めてのスカイプセッションを受けて、ものすごく緊張したし間違った認識や恥ずかしいこともたくさんあったけど、ちゃんと知ることができてよかったね。
一人でどうしようと同じ場所でハンドルを握り締めているだけの私が少しでも前に進めたことが嬉しい!
勇気を出してくれてありがとう。
変わりたいって思ってくれてありがとう!
あんさん本当に楽しかったです♪ありがとうございました!

そしてセッションのシートを参考に、自分のブラックな思考の書き出しをしようと決めて実行に移せたまほちゃんが素敵!
紙に書くよりパソコンの方が吐き出しやすい!と気付いてネットカフェで3時間も一心不乱に自家製シートに吐き出せた私の集中力もすごい!笑
今までぐるぐるしていた思考をしっかりと認識できてえらいね。
書いていて少し苦しい気持ちにもなったけど、それだけ沢山のブラックな思考を、相手を思ってぶつけずに今日まで頑張ってくれてありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ブラックな思考量にびっくりしたけどそれをずっと我慢していた分すっきりして、直後にこのホメホメをしたら「吐き出すのは悪いこと」と思っていた思考が、一気に毒気が抜かれた気持ちになりました。笑

 

 

 

ナツさん

■今日は誰を褒めますか?
自分

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
自然に起きたね。
グータラしたね。
身体をちゃんと休めて、無理しない。
TSUTAYAに返却したね。めんどくさいけど。偉い☆
LINEをちゃんと返したね。偉い☆
気になってたベランダの大掃除したね!偉い☆
洗面台と廊下もお掃除したね!偉い☆
花も季節に合わせて玄関リフレッシュ!偉い☆
お風呂掃除もした。偉い☆気分爽快だね。
お茶も買わずにちゃんと沸かした。偉い☆
でもなによりも偉かったのは、8月はほとんど怒らなかったこと。怒らなくても、大丈夫なんだって、ちょっとだけわかったかな。いや、何より気持ちがいいね。偉かったね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
結構頑張ってんじゃん(*´♡`*) ♡ゅ♡(*´♡`*) ♡ゅ♡

 

 

 

まいさん

■今日は誰を褒めますか?
私のママ

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
ママいつも帰りを待っていてくれてありがとう。
いつも話を聞いてくれてありがとう。
最近落ち込んでいる時にそっと見守ってくれてありがとう。休日の今日も出かけるのに誘ってくれてありがとう。
私以上に、私の事を考えてくれて、心配もしてくれて、でも口出しもせずに、私の幸せを願ってくれているママ、
たくさんの愛をありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私って生まれてからたくさんの愛を受け取っていることにあらためて気付いた。父に愛されている母で、私もパートナーにはこんなに愛されたい。私の理想となる人がこんな近くにいました!!!!

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメありがとう!!嬉しいよ(*^^*)
今日は、勇気出してお休みしてくれて本当にありがとう。偉かったね~。ありがとうね。
自分のことを大事にできるわたし、とってもとっても素晴らしいよ!!
本当にありがとう。
ゆっくり休んでね(*^^*)
どんなわたしも素晴らしいし、どんなときも愛してるよ。
幸せな夢みてね♪いつもありがとう(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホメホメすると落ち着ける。ホメホメボックスがあって良かったです!ありがとうございます(*´m`*)

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
20代ながら、祖父母の介護、母の介護をして、妹を嫁がせ、家事、フルタイムの仕事、習い事をこなした私は、すごい!素晴らしい!あっぱれ。拍手を送りたいくらいすごい。よくやった。
一人で辛かったよね、友達に励まされよく頑張ったよね。ありがとう。もう、頑張らなくていいからね。自分を大事にするからね。
自分のために、語学留学をしてすごいね。素晴らしい行動力。自分を大切にして毎日、外国で過ごして素晴らしい。
自分のために、料理をアプリや本で研究しながら作って偉いね。料理が上手だよね。
見た目も綺麗で、栄養バランスもよくて、味も良い。お皿に盛り付けるセンスもとても素敵です。素晴らしい。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分で褒めないことは幸せの受け取り拒否だったのだなぁ・・・としみじみ感じました。
過去に、自分のことだから褒めることなんてないと思っていたものを掘り出してどんどん褒めます。

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
時間をつくっていつも自己啓発に、勉強に、自分の思考に向き合ったり、

人生を向上させようと真剣に向き合ってて素晴らしい。応援してます。
逆境に負けず、しなやかに自分を表現していて素晴らしい、運も良くて、行動力もあって自分で引き寄せしたり、自分磨きを怠らないところも素敵です。
褒めること、奇跡を受け取ること、決めること、毎日プレゼントを受け取ること、ノートに2ヶ月続いていて素敵です。素晴らしい継続力です。
自分に正直に、幸せになることを決めてその通りに行動していること素晴らしいです。尊敬しています。
幼い頃から、一人で考え一人で解決し、一人で行動しどんな局面も、時に辛い時もありながら、平静を装い、親に心配をかけず、いい子で乗り切ってきたこと素晴らしい、誇らしいです。

これからは、一人じゃないので大丈夫だよ。頑張ってくれてありがとう。
いつも体型管理、美容でいい情報がないか探して新しいところを常に探求している姿勢が素晴らしいです。

おかげでいつもお肌がうるうる、真っ白、ツルツルですごい!

肌に触れる素材にもこだわっていて

自ら美をクリエイトしているところが素敵!尊敬する!!
全身のお手入れも、日常に溶け込みながら年々綺麗になっていて、背中も綺麗にお手入れができていて褒められちゃってすごーーーい!!

素敵で、魅力的な女性!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
自分にまっすぐと、褒めたり感謝することが

できるようになってきたなと思う。

練習しなかったからできなかったり、

褒めることがないって思っていただけ。
とっても心地よい日です♡

 

 

 

もぐもぐさん

■今日は誰を褒めますか?
美容師のSさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
Sさん、いつも私をきれいにしてくれてありがとうございます!Sさんに髪を切ってもらうと生まれ変わったくらい、

心も身体もスッキリキラキラします(*^^*)
体調良くないこともあるのに、いつも変わらない笑顔で

接してくれるブロ意識、見習いたいです!また独立したフリーランスの先輩としてもいつも尊敬してます。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私の周りには素敵な人がいるんだなと、

あらためて嬉しくなりました。

 

 

 

もぐもぐさん

■今日は誰を褒めますか?
お母さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
お母さん、私を愛情いっぱい育ててくれてありがとう!

いつもおいしいごはん作ってくれてありがとう!

お母さんのおかげで、私も誰かに、おいしいごはんを作ってあげたいと思えるようになりました。元気に長生きしてね。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
お母さん、大好き!あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

ゆみさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日1日、自分の仕事と準備と彼の応援と

上司の方とのご飯とたーーーーくさんこなして

本当によく頑張ったね!そんな私、尊敬する♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私をもっと愛したくなりました♡

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日はずっと傷つけられながらも我慢し続けてきたことを

しっかりとやめることが出来たまほちゃん、本当に偉いね!
それから性格は理想と正反対なのに見た目は理想通りのHさんに対しても、

今までみたいに我慢しないで自分の気持ちと心地よさに

正直にぶつけてくれてありがとう。
あんさんに言われたように、怖がりすぎないで

口に出してくれてありがとう。
滅多に謝らなくて、それもきちんと謝ってくれたことが

一度もなかったHさんが、全部の非を認めてくれて「怒って当然だよな、

ごめん」と目を見て謝ってくれて私の怒りを全部受け止めてくれて本当に嬉しかったね!
まほちゃんがきちんと自分の思考と向き合ってくれたおかげだよ。本当にありがとう。
Hさんとは一度私の方から距離を置くことに決められた私も素敵だよ。一生懸命考えてくれてありがとう。
彼に対する定義の書き換えワークやアングリーワークも

しっかりやると決められたあなたなら大丈夫!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
まだ現実に振り回されてしまうし言葉や言い方に対する後悔もあるけれど、

早速昨日「吐き出すことは悪いことと思い込んでいた気持ちがホメホメとワークで毒気抜かれた」と書いた通りに、

今まであった

「自分を蔑ろにされたことに対して怒ることへの罪悪感」

がなくなっていたことにびっくりしました。

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメありがとう~!
スゴイね~偉いね~わたし(*´艸`*)
毎日ありがとうね(*^^*)
今日は大好きな彼から電話を引き寄せてくれてありがとう♪
勇気を出して、少しずつでも言いたいことが言えたね。

ほんっとにほんっとに偉かった!!ほんとにありがとう(感涙)
次はもっと、可愛くサラッと彼に伝えられるよ(*^^*)
どんどん自分に素直に、自分を大切にして、彼とのコミュニケーションを

アップデートしていけてるわたしは本当に素晴らしいよ!!!
こんなに素晴らしいわたしだもの♪恋愛成就できるよ(*^^*)

絶対大丈夫だからね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
現状関係なく、自分のなりたい姿、叶えたいことに向かって、

真っ直ぐに進んで行きます(*^^*)
私だから大丈夫♪って思い続けます!
ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

ひじきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
自分がやりたい事だけを貫いてやってて本当にすごい!
本当は、これでいいのか♡楽でいいのか♡ぐうたらじゃない♡

って不安になって自己否定してるけど

自分がやりたいことをしてやりたくないことは徹底してやらない、

は誰でもできる事じゃないし本当の自分の心の声だから、大切にしてる!
ほんとすごいとおもう!
勉強も、頑張ってるからすごい!てか
資金貯めるのにお金稼いで、

お客さん呼んで本当に尊敬するし、

賢いし、面白いし最高!
しかも店がこんなわけわからんことになってんのに、

あたしってすごいな!
それに顔もかわいい、スタイルいい!

はっきり自分の意見伝えるし、独創的な話もする!
んで、物知り!お客さん楽しませてる!かわいいのに美人!
表情豊か!会話のセンスもある!
素でもめちゃかわいいし!最高!
すっぴんもかわいい!ありのままで最高に可愛いい!
髪型もメイクも服装も全部かわいいしセンスある!
仕事中もすごい綺麗!
甘えてくるとこも可愛いし素直になれなくてツンデレなのもかなりいい!
でも真面目で優しくて、声も喋りかたも全部すき!
感情豊かなとこも最高!
全部ありのままで最高!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
安心した!凄いテンション上がった
このままでいいんだと思えました!
私は大丈夫なんだなと!

 

 

 

さきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
最近よイメージングを楽しめているね!
自分のことも人のことも褒め褒めできていてすてき!
今日は自分の気持ちをはっきりと上司に伝えられたね!えらい!
愛のある言葉で、相手にもしっかりと伝わっていたよ。
いつも笑顔で明るくて、おもしろいあなたが大好き!
おちゃめなところや、子供のような笑顔が可愛くて魅力だね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
嬉しい、安心した気持ちになれました。
病みつきです♪

 

 

 

ひろみさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日は一日集中していい仕事をしたね!
苦手な人の素晴らしいところを見つけることができて、

すごいね。そして、感謝もできた私って偉いね!
周りにいる同僚に恵まれていてうれしいね、強運だね!
私の気持ちに寄り添ってくれる上司がいて、

私って本当に恵まれている!素晴らしい!
周りにいる男性の素敵なところをたくさん発見できて

素敵だね!
すっぴんがきれいだね!
心がとってもピュアで気持ちも優しくて、

あなたのいる場所はとても心地が良いよ。

それに笑顔がとっても素敵!
こうやって、ホメホメBOXに書き込みした私、

素晴らしいね!
いろんな感情が入り混じるけど、

ちゃんとまるごと認めてる。うれしいよ。
Sちゃんに愛を受け取ってもらったね。
TさんやT2さんから愛を受け取ったね。

私が自分に優しい世界で生きる!と決めたから、

優しさ=愛をいっぱい実感できたんだね。よかったね。
明日もいっぱいホメホメしようね。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホメホメBOXに書いていると、どんどん胸のあたりがスッキリしてきます。

ノートに書いてるよりもすっきり~♪
自分のこと、もっともっとホメホメしたい、

人のことももっともっとホメホメしたくなってきました♪
あんさん、こんなに素敵な場所を提供してくれてありがとうございます。
あんさんも私も、皆さんも素晴らしい!!

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もありがとう!!
毎日ほんっとに偉いね~!素晴らしいよ私!今日もありがとう(*^^*)
今日は緊張したけど、昔と比べて確実に成長した自分を感じられて嬉しかったね♪♪♪
やりたいことはいっぱいあるけど、とりあえず寝て休んでね。身体を大事にして心地良く居るのが、うまくいかせるコツだよ~(*^^*)
明日もあるし、だから今日はまず休んでね!
毎日、本当にありがとう(*^^*)大好きだよ!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私ほんとにスゴイな~って思います♪
ホメホメに感謝です!ありがとう~(*^o^*)

 

 

 

まこさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
昨日、断るのが苦手なあなたが、お誘いを断ったね!えらい!自分の時間を大事にして、えらいよ。がんばったね。
今朝も、トレーニングをして、素晴らしい!ますます綺麗になっちゃう。
また、色々な出会いを求めて動いてて、素晴らしい!前向きだから、

みんなが味方してくれるね。
いつも優しく穏やかで、素晴らしい女性になったね。

いつも元気でいてくれて、ありがとう☆

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
リラックス、良い気持ちです。

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
寝る前にワークをすると決めてちゃんと実行できた

あなたが素敵♪
ブラックな思考だけじゃなくて、どんな風になったら

嬉しいのかも制限しないで書き出せて素敵!
理想の彼を書き出してすっきりしながらテレビをつけたら

「理想の彼の顔にあげた某アイドル」が映っていてびっくり!その次に私が歌おうと決めていた曲の宣伝が流れてまたまたびっくり!
本当にすぐに引き寄せられてすごいね!
自分の好きなこと、やりたいこと、食べたいものに

耳を傾けられるあなたは本当にすばらしい!
毎日がわくわくで輝いているね♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホメホメしてすごい!と思っていると

また褒めたくなるような出来事が

たくさん出てきて驚きます。
そして最近、何故だかよくわからないけど

自分の理想に関する幸せな夢をよく見るようになって

夢の中でも幸せな気持ちです♪

 

 

 

ひろみさん

■今日は誰を褒めますか?
徳田さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも私たちを笑顔にしてくれるところが素敵!

笑いを提供してくれてありがとう!優しいところが(・∀・)イイネ!

!癒される。ありがたい!
自分をネタに全力で笑いを提供してくれてありがとう!

みんなの良き先輩で、頼りになるね、すごく素敵です。
みんなの誕生日を把握しているところもすごいね。
とにかくみんなに優しくて、気づかい屋さんで、

イラストがとっても上手で、いつも笑顔で、

いざというとき、とても頼りになって、いつも笑顔で頼まれごとをしてくれて、

本当に本当にありがとうございます。
ギターを楽しもうという姿勢も素敵!
いっぱい食べてもスリムなところも素晴らしい。
怒りを正直に表現できるところも素晴らしいと思います。

そして、責任をもって仕事に取り組む姿も素敵です。
誰かを思いやる気持ちをいっぱい持ち合わせていることも、私もみんなも知っています♪だから、あなたの周りにはニコニコ笑顔の人たちが寄ってくるのですね。
どうぞ、たくさんの幸せを受け取ってくださいね。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
じわ~んと優しい気持ちになれました。
身体が悦んでるような、あたたかくなってくるような、

嬉しさが体中に拡がっていくような・・・
自分を褒めるときと、また感覚が違って面白いですね。
今日もありがとうございます!

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もいちにちありがとう(*^^*)
私のバイタリティや行動力は、ほんとにほんとに素晴らしいね!!

感服!!私のおかげで、たくさんのことが出来てるし実現してるよ♪
続けてる私はスゴイ!!!やっぱり素ン晴らしい~才能もってるわ(^q^)

あぁもうほんと私に生まれて良かったね~!!
今日も、いっぱいいっぱいありがとう(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
今日もホメホメしてくれた私に感謝です(*´艸`)
習慣として身に付いてきている感覚が嬉しいです(*^^*)

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
友達づきあいを楽しんでて素敵!
毎日お風呂溜めて、あったまって冷えとりしててえらい!
支払いもスムーズにしていて、素晴らしいです^_^
仕事中は、英語対応を楽しんでしていて凄い魅力的です。
無駄毛の処理も定期的にしてて、凄いツルスベ肌。
毎日、思考の書き出ししてどんどん

自分の力で人生をコントロール出来てて素晴らしいです。
内面から溢れる魅力で、とても美しくて魅力的です。素敵~~!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
なんか、もっと上手く褒めたいなと思いました。

当たり前にしたことを、褒めてると

日常でフワフワっと幸せな瞬間が増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

 

まほさんの、ご感想の

 

ホメホメしてすごい!と思っていると

また褒めたくなるような出来事が

たくさん出てきて驚きます。
そして最近、何故だかよくわからないけど

自分の理想に関する幸せな夢をよく見るようになって

夢の中でも幸せな気持ちです♪

 

そうそう!それこそが、

思考が現実を変えていく

プロセスの時に感じることです。

 

ホメホメしながら感じている人

たくさんいると思います爆  笑

 

これからあなたの元に

楽しいこといっぱい起こりますねお願い

 

超楽しみ〜ドキドキドキドキ

 

 

 

それでは今日も

Let's !!HomeHome音譜音譜

 

連休明けの周りの人の変化も

見つめてみると、ホメホメポイントが増えて

楽しかもですねウインク

 

 

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります