Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAichou☆☆

 

 

 

 

 

 

ふと、街中の

イチョウの木が

もう黄色に色づいてきていて

もう秋なのだなーと実感しましたニコニコ

 

 

時が移ろうのは

早いですねおねがい

 

 

あなたは、やりたいことをやって

なりたかったものを

楽しんでいらっしゃるでしょうか?

 

 

仕事、恋愛、結婚生活、趣味を極めること

いろんな楽しみが人生にありますねラブ

 

 

 

 

 

プライベートレッスンでも

たくさんの未来を一緒に決めさせていただいて

ものすごくたのしいです爆  笑音譜音譜

 

レッスンではあなたのオーダーメイドの

未来を創るので

もう元に戻ることのない

そのフィールドに乗っかって

あとは現実に楽しむだけですドキドキ

 

楽しすぎて、やみつきーラブ

 

 

 

そして、最近見つけたのですが

 

http://life2.0travelagency.co.jp

 

このHPから、あなたにぴったりの

お仕事診断ができて楽しいですよ音譜

 

私は、『アナウンサー』と出ました照れ

 

 

未来名刺のイメージも

出てくるので楽しいからやってみてください。

 

同じHPで

元サッカー日本代表の中田英寿さんが、

今までやったことのない

職種を体験している動画も

楽しいですおねがい

 

 

彼をみていると、

人生において、一つところに止まらず

新しい経験をどんどん楽しんでいて

素敵だなぁと思いますお願い

 

つくづく、人生とは旅であるなぁ

と思いますsao☆

 

 

そして

あなたの人生を輝かせるのには、

『自分を認めること』 でして

それは、『自分を知ること』から始まると

私は思っています。

 

 

 

自分を褒めることも、

無意識に

まずは、自分のことを振り返ることから

始めることになると思います。

 

 

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

自分のことをしっかりと見つめて

どんどん自分に話しかけている

ホメホメの言葉達です照れ

 

 

自分を認めること が難しい人にこそ、

ちょっと読んでいただけたら と思います。

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

 

さやかさん
■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメありがとう!!
偉いね~(*^m^*)
毎日続けてくれてありがとう♪
嬉しいよ(*^^*)
今日はいっぱい歩いたね。足さんも身体さんもお疲れ様!毎日ほんとうにありがとう(*^^*)
少し鼻水が出てつらいよね(><)今日はいつもの運動お休みして早く休んで大丈夫だよ。早く元気になろう(*^^*)元気で楽しいことするためにも♪
今日も本当にありがとう!!大好きだよ(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホッとします。つらかったり不安に思っても、ホメホメすると、つらさや不安もホワッと軽くなる感じがする(*´`*)
今日もみんなに私にありがとうです(*^^*)

 

 

 

Shimiさん
■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
休憩時間も、自分の時間をもつため工夫してて素晴らしい!
仕事も一つ一つ丁寧にお客様を楽しませる工夫をしていて素晴らしい!
自分のしたいことを人に相談できて素晴らしい。
周りと仲良くできてすごい!
みんなと仲良くて素晴らしい!
あっという間に信頼関係を気づけててすごい!
自分の話たい人に話しかけたり電話したり、ラインしたりできて素晴らしい。
コミュニケーション能力が高い!
嫌なことをしっかり認められて素晴らしい。
お仕事できてすごい!
英語がペラペラで素晴らしい!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私のことって結構ほめられたりしてるのに、
自分で褒めてあげるとまた違う感じがしていいなと思いました。

 

 

 

なおみさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも笑顔で素敵!
自分の心に正直で、
最近は更に自分を大切にできているね。
穏やかで良い人たちに囲まれていてすごい!
韓国語やピアノもマメに練習していてエライ!
毎日が本当に楽しそう!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
すっきり幸せな気持ちです。
あったかくなります!

 

 

 

みいこ☆さん
■今日は誰を褒めますか?
わたし☆

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも前を向いてニコニコ笑顔でイイね♪
人の気持ちを考えて人への気遣いを誰よりもしていてえらいね。
いつも誰に対しても優しくて、思いやりがあって素敵だね。
いつもかわいくてキラキラしていて、まわりを和ませて明るくしてくれる太陽みたいだね。
本当はとってもさみしがりやさんなのに強がってて頑張っててそういうのを見せないのも素敵だね♪
みんなを癒して笑顔にさせるパワーがすごいね♪
本当にいつもいつもありがとう(T▽T)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
じーんと胸が熱くなりました(´;ω;`)

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメありがとう(*^^*)
偉いね~!素晴らしいね~!!
今日もお仕事いってくれて、ありがとう!
私の挨拶はほんとに耳に良い響きだし笑顔もステキだね♪いつも、ありがとう(*^^*)
今日は、自分がミラクルを起こせること起こしていたことにあらためて気付けたし!
ほんとにもともと素晴らしいんだよ私は♪
嬉しいこと感動することたくさん引き寄せて受け取ってくれて今日もほんとにありがとう(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
今日もホメホメできた~♪
行動できて嬉しい(*^^*)
ホメホメ続けてて、ほんとに良かった~!

 

 

 

もぐもぐさん

■今日は誰を褒めますか?
弟!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
誰よりも努力家で、行きたい大学に合格して会計士の資格もとり、今は仕事に打ち込んでキラキラ輝いてるね!頭が良くて、私がバカな質問をしても知識をひけらかすことなく、きちんと答えてくれて、ありがとう。その謙虚な姿勢も尊敬してるよ。そんな素敵なKくんには素敵なお嫁さんが来てくれることでしょう。楽しみだなぁ。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
温かい気持ちになりました。

 

 

夏子さん

■今日は誰を褒めますか?
自分

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
自分をホメホメしようと思って実行してる自分、エライ!
明日も仕事なのにこんな時間に自分の気持ち優先してホメホメしてる。エライねぇ~。
ひとり暮らしを実現させた自分、エライよ!おかげで自由な気ままなひとり暮らしエンジョイして楽しい♪
引き寄せの法則、思考の改善、あきらめずにやり続けてる自分よ、ありがとう。
怒らなくても、自分を守れるんだよと、怒りのパートに語りかけれた冷静なパートよ、ありがとう。


■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
すごく理屈っぽく褒めるんだなー、自分は。って思った。
考えすぎてこれは疲れるわ~。私って、理屈っぽいんだな。褒める時まで(~_~;)
これは自分の思考に疲れるわけだわ。
これも、思考のクセというのだろうか♡
うーん、なんかもっとシンプルに褒めれるようになりたいなぁ。

 

 

 

Blairさん

■今日は誰を褒めますか?
ムスメ

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも可愛くって、面白くって、ありがとう。少し元気のないときでも、あなたの笑顔をみると、幸せになるよ。寝顔も♡
色白で、髪もふわふわでかわいいね♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
幸せ♡

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメしてくれてありがとう(*^^*)
すごいね~!続いてるね~!
今日は、ゆっくりお買い物してくれてありがとう(*^^*)
泣いてくれてありがとう(*^^*)
押し込めなくていいよ。寂しいのも悲しいのも感じて大丈夫だよ。会いたいよね。
自分の気持ちに寄り添って、泣いてくれてありがとう。
今日は早く寝て、明日、気持ち良くて優雅な朝を迎えよう(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
今日もホメホメしてくれた私偉いです(*^^*)
今日はいつもの日課できてないけど、そんなところもマルッと許して、今、自分を癒せる選択ができる私になれています。
今日はとっても素敵な夢見ます♪

 

 

 

 めぐるさん

■今日は誰を褒めますか?
ブルゾンちえみさん!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
彼女のブログを読んでいて、すごく素敵な方なんだなと思ったのでホメホメさせてください!♡♡

人とのご縁、人との付き合いをすごく大切にしていて、そんな相手に対する敬意の気持ちを持っているところが素敵だなと思いました。

誰かがしてくれたことに対して、丁寧にそれを受け取って、有難いなぁと感謝しているところが素敵。
そうやって、周りを大切にしているからこそ、世の中の色んな人に愛されているんだろうなぁって思います。

人に好かれる、愛される空気を持っている人なんだと思います。

ちえみさんがブログ上で話す言葉はどれも温かくて読んでいて心地よいです♡♡


ちゃんと相手に感謝できる気持ちを持っている人って素敵だなって改めて思いました♡♡
これからも応援しています!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
まさかの芸能人ホメホメでした・笑

彼女のブログを読んでいたら、人柄・・というか。
相手がしてくれたことをすごく丁寧に受け取れる人なんだな。
細かなことにも気付ける人なんだなぁって思って、すごく素敵な人だなって改めて思いました。

小さなことでも感謝できる人ってすごく素敵だなー!て思ったので、私もそんな風になれるようになりたいと思います。

あったかい、愛の詰まったブログに触れられて、今すごく心があったかいです♡

 

 

 

カリメロさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
朝5時に起きて、ラジオ体操行って偉かった!しかもそのあと出勤してきちんと仕事こなして、ほんとーによく頑張った!恋愛の妄想も最近Happyな妄想多くていい感じだ!ありがとう、愛してるって気持ちで心がほっこりしてくるね♡大好きって気持ち、伝わってるよ(*^^*)今日もゆっくり休もう!お疲れ様!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
3日前くらいから、1ヵ月毎日ホメホメすることを決めてやってます!まだ心がほんわか温かくなったりするくらいだけど、それが心地いいです!

 

 

 

ユッピさん

■今日は誰を褒めますか?
カフェの、隣の席の人

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
さっきからノートを開いて黙々とペンを走らせて勉強している隣の人。ちらりとお鍋のイラストが見えたけど、お料理の勉強かな♡勉強一生懸命、偉いです!!良い結果になるといいね♡♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
何だか嬉しくなった。私も目の前の事に真剣になろう!

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日も眩しい朝の光で元気に目が覚めたまほちゃん輝いてる!
昨日届いた憧れのCDを寝る最中も流し続けていたら幸せな気持ちで起きられたね♪自分の気持ちに正直になれる素直さが素敵!

CDも一昨日の夜に数枚注文した(お届け予定日は2日後だった)から届くの早くても2日後か~聞くの楽しみだな~♪とワクワクしていたら、次の日私の外出中にポストに投函されててびっくり!
私のわくわくキラキラな思考がちゃんと届いたのかもね♪引き寄せ上手だね!

無理に相手に合わせて内心気乗りしなかった今日の用事は色々考えた結果「申し訳ないけど、ちゃんと断ろう」と決めた途端、相手に予定が入って私から断る前に用事が流れて更にびっくり!
相手のことも自分のことも考えられるまほちゃんが素敵♪しっかり考えてくれてありがとうね!

他にも先伸ばしにしていたことやモヤモヤしていたことをちゃんと終わらせられる真面目さと誠実さが大好きだよ♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホメホメを始めてから、理由をつけて先伸ばしにしていた行動をすぐに移せるようになってきました。そしてその事に対してホメホメすると今まで「やらない、言わない方がよかったかな」と罪悪感を感じていたのがすっきりした気持ちで出来るようになりました。

 

 

 

マイメロさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも明るい声で電話に出てえらいねー
なんで私だけ、、、って思うこともあったけど今日までこうして生きててえらいよね!
毎日可愛くメイクして、オシャレな服着て素敵♡
お肌がピカピカで素晴らしい!
自分の弱さを知ってる私ってすごい!
大食いの私!素晴らしい(*^_^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
なんだか泣きそうになってきましたー!!
よく頑張ってるなーわたしって!
このままでいいんだなーって思えてきました!!
私取り柄とか特技とかないけど存在してるだけで素晴らしいんだよな!きっと(^^)

 

 

 

ゆずさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もちゃんと朝起きて会社に行ってエライ!
笑顔で素晴らしい!
落ち込んでいてもちゃんと笑顔ができてスゴイよ!
心が重いけど、自分を褒めてる!素晴らしい!
前向きになろうとしている私エライよ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心が少し軽くなった!

 

 

 

りんごさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
しんどいのにこにこえらいよ!
かわいいね!
やさしくて大好き!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
不安な気持ちがなくなりました!
ありがとうございました!

 

 

 

さきさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
おはよう!
今日も気持ちよく起きられていいね!
元気に仕事に行ってえらいっ!
爽やかな挨拶や笑顔が素敵だよ!
みんなと仲良く笑顔で働いていて楽しそうでいい感じ!
そこにいるだけで場が和む存在!
みんなが笑顔になっちゃうよ!
幸せそうな笑顔が可愛いね!
今日もとっても素敵だよー!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
モヤモヤがとれて、心がほんわか~
今日も楽しくお仕事しまーす!
今日も幸せな一日をありがとう!

 

 

 

はるさん

■今日は誰を褒めますか?
過去のわたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
中学、高校、行くの本当に嫌だったのに、よく卒業したね。本当に偉かったよ!

大学院の1学期、本当にどの科目も分からなくて、大変だったのに、最後はよく卒業したね。本当にはるかちゃんはすごすぎるよ!!

あんさんのメールセッション、学校が大変な時期だったのに、よく頑張ったよね。偉かったよ!あれだけ書いたのがすごすぎるよ!!

塾に入って、初めて自分が勉強で1番じゃない状態を味わって、本当に怖かったよね。どうしていいのか分からなかったよね。そんなだったのに、そこから勉強続けて、しっかり成績上げてたよね。その努力の積み重ねが本当に本当にすごかった!まだ11歳だったのに本当に偉かった!はるかちゃんは何から何まですごい!

塾に行きたくないときもいっぱいあったよね。それでもよく頑張ったよね。毎晩遅くまで、頑張ったよね。本当に偉かった!

バスケ部に入って、先輩とも、同級生ともよく分からない上下関係があって、本当にキツかったよね。とっても緊張して、怖かったよね。それでも3年間もよく頑張ったよね。なんとか居心地よくしようっていっぱい頑張ったよね。偉かったよ。本当に偉かった。

どうしても学校に行きたくないとき、ちゃんと自分を守れてたよね。親と先生に逆らうのにとっても勇気出したし、怖かったよね。でも嫌!っていう自分の思いを何より大切にして、上手に逃げたよね。偉かった!!よく頑張ったよ!

日本では、人間関係で辛いこといっぱいあったよね。だけど全部クリアしてきた。すごいよ!経験値高い!!本当によく頑張ったよね!偉かった!

幼くして、文化の変化に適応しなきゃいけないことが多かったけど、全部よく乗り越えてきたね!すごい!人間力に深みがある!

できない人の気持ちも、よく分かってるよね。その共感力の高さには本当に感心する。自分自身が色々乗り越えてきたもんね。本当に立派です。大物の器!よく頑張ったね!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
やっぱりわたしはすごい。こんなにいっぱい頑張ってきた!

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメありがとう!
今日は恥ずかしくなるくらい、いろんなところでたくさんの人に褒められてスゴかったね!!
髪型から服装から声から仕事や生き方まで!
照れたりしながらも、ありがとう!って受け取ってくれて、ありがとう(*^^*)
そしてホメホメしてくださった皆さんほんっとーにありがとうございます!!!ヽ( >▽< )ノとってもとっても嬉しかった~!!
お家に帰ってからも、家事に運動にと行動できた私偉い!!素晴らしい~!!
今日も本当にありがとう(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ホメホメボックスに投稿してから3日目。
ものすごい効果を発揮してるんだ!って実感できた今日でした(*^^*)
周りからのホメホメだけでなく、お菓子やお金も引き寄せて受け取れています(*^^*)
イヤなことがまったくなくなるわけではないけれど、それよりも嬉しかったことや「ありがとう」って思える時間が増えて、ホメホメ実践して良かったな~と感じています!!これからもホメホメ楽しみます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

 

すごく理屈っぽく褒めるんだなー、自分は。って思った。
考えすぎてこれは疲れるわ~。

私って、理屈っぽいんだな。褒める時まで(~_~;)
これは自分の思考に疲れるわけだわ。
これも、思考のクセというのだろうか♡
うーん、なんかもっとシンプルに

褒めれるようになりたいなぁ。

 

 

これも、自分に向き合われたからこそ、

気づけたことですね爆  笑音譜音譜

 

 

素晴らしいですねラブラブ

 

思考の反省、矯正はしなくていいので、

とっても疲れていたんだね

と言うことにだけ、ちゃんと見つめて

向き合っていくと

 

自ずと、シンプルで快適な思考も

どんなものがよくて、どんな思考を送り出したいか

見えてくると思いますチュー

 

あなた自身のことを

認めることをどんどん楽しんでくださいねウインク

 

 

それでは今日も〜

Let's Homehomeドキドキ

 

 

自分で自分を認めている

世界の旅を楽しみましょうゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります