Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHAチョキ

 

 

 

 

 

 

昨日いっぱい褒めてもらって

喜んでたら

 

なんと!!

その日のうちに

ピンポーンって

アメリカ大使館より

 

ビザがぁ

届きましたぁぁぁぁぁぁ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

面接官の方は

一週間と言ってたのに

2日で来ちゃった〜ドキドキ

 

一週間でも聞いていたのより早いな

と思っていたので

さらに

超速でおったまげ〜ですアップアップ

 

ホメホメパワーは

ほんっとにすごいアップアップ

 

 

 

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

まこさんも

また昨日ホメホメくださって

 

 

なんかもう褒めれば褒めるほど嬉しくなってきて、

「キャーッ≧▽≦!!!」ってなりました。
純度100%の大好きからのホメホメって

こんな超速で返ってきて、

しかも、こんなパワフルでビッグになって

返ってくることに超大感動&めちゃびっくりです!!!!

 

 

とメッセージに書いてくださっていたんですけど

本当にその通りだと思いますっアップアップ

 

喜んでいると

嬉しさが循環して

現実の変化が加速しますねグッド!

 

 

たくさんパワーをいただきまして

ありがとうございましたチュードキドキドキドキ

 

 

 

あなたが長く考えていることが

潜在意識には、

『あなたが好きなこと』

と伝わりますから

 

どんなパワーをご自分の中に

循環させたいか

いつも意識していくと

今がさらに楽しくなりますねゲラゲラ音譜

 

 

 

みなさん、誰かを褒めれば褒めるほど

ますます

褒めることが増えているようで

 

それは、世界が自分にとって

優しく、快適なところに

なって来ているということドキドキ

 

とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 

グリーンさん

■今日は誰を褒めますか?
K

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつもほっぺがツルツルふっくらしててかわいいなぁ。
でもなにより、口から出てくる言葉がかわいい。
黒ーい悪意がない。本当、無邪気!
心があったかくなるよ^ ^
老若男女を惹きつける魔法を持っているね♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
素敵なところを素直に素敵だって言えると気持ちいーい♪

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
失恋した時に、毎日仕事休まず会社にいってえらかった!
辛い気持ちを認められて、

辛いながら向き合って素晴らしかった。
辛い時に耐えて、仕事でミスせず集中してえらかったね。
責任感があって、同時に自分の生活を大切にしてて

素晴らしいね。すごいよ。
尊敬しちゃう。
辛いのに友達や、家族に心配かけないように

元気に振舞って、

いつも通りすごした私は素敵です。よく頑張りました。
もう、楽なこと居心地がいいことを選んでいいよ。

大好きだよ。
ずっと一緒にいるからね。
一生、1番の味方でいます。愛してます。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
痩我慢してたり、なりたい自分と違う方向の過去の自分は

認めてあげられてなかった。

かなり、おざなりになっていた部分があると思いました。

違ったとしても、過去のことは認めていっていいんですね!

 

 

 

くろろさん

■今日は誰を褒めますか?
お姉ちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも愛情たっぷりで優しいお姉ちゃん。
お姉ちゃんの笑顔が大好きです!
どんなことも明るく面白く話していて

すごいなーって尊敬してる!
子どもも四人育てて、みんな可愛くて素晴らしい♡
スピリチュアルな力で人様の役に立っているところ、

優しいところ、好きなことを仕事にしているところが

素晴らしい!
家族想いなとこ、運転が上手なところ、

優しいところ、面白いところ、話が合うところ、

なんでも話せるところ、

友達にも話せない部分も話せるところ、全部大好き!!
お姉ちゃんはとっても素晴らしい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
良かったです。

 

 

 

くろろさん

■今日は誰を褒めますか?
お母さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
美味しいご飯作ってくれてありがとう!
ぱぱっとたくさん作れるところが素晴らしいよね!
今日も仕事に向かって偉い!
お母さんのきちんとしてるところが好き!
いつも思いやりをありがとう♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
これからもいっぱい褒めていきたいな!

 

 

 

くろろさん

■今日は誰を褒めますか?


■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
心のトリップしたのが素晴らしい♪
今日は身体の声を聞いてお昼をチョイスすることができたね!偉い!
フェイスマスクするようになってから肌荒れも治まってきてるし、素晴らしい♡
だんだん自分のことが好きになってきてるのが素晴らしい!自分の良さがいっぱい思い浮かぶようになってるね!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
褒めるの楽しいです!

 

 

 

 Hanaさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
ほんとすばらしいわ、
指示も的確で親しみもあるし、

家族を思うように接する私は素晴らしい!

そんな私大好き、エラい!

自分の仕事にも真摯に取り組んで、

その手掛けたことの素晴らしい事といったら

他を圧倒するね、
誰もいない休日に仕事して試行錯誤を繰り返し

ほんとよくがんばった、エラいよ
尊敬するし、素晴らしいよ、
よくがんばったね。わたしは皆の希望で太陽です、

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
昨日したら、直後はそうでもないけど
翌日メキメキ元気になって、ほめほめ必須ですね、

 

 

 

Shimiさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
自分の気持ちをしっかり伝えてえらい!
彼に寄り添ってしっかり支えてえらい!
大人の対応出来てえらい!
素敵!自分に優しくできてえらい!!
人に素敵なアドバイス、出来てえらい!!
優しい!女神様みたい!
マリア様級の優しさ~!私の優しさで周りが救われてるよ!
自分にも同じくらい優しくしてね。
大好きだよ。一緒にいてくれて、ありがとう。

優しくて、深い愛の言葉をいつもありがとう。
しみは、気が利いて素敵な魅力的な女性だよ。
存在してくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
人生を楽しんで、創造してくれてありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
わたしだあいすき♡
自分を愛することって、ちょっと恥ずかしかったけど、

♡は人のために出すものだと思ってとけど

今は自分のためにもっとしていいんだと思います。
♡を心の中から、沢山だします。

 

 

 

さやかさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日もホメホメしてくれて、ありがとう!
今日は嬉しい情報をたくさん引き寄せてくれたね(*^^*)ありがとう!
「ありがとう」も伝えられたし素敵♪
とっても楽しくて素敵なアイディアもひらめいてくれて、

さらにあっという間に実現してくれてできちゃった私は

本当に素晴らしいよ!!!ありがとう(*^^*)
自分の人生を生きる勇気を出す!出せる!って決められて

ほんとに良かったね。これからどんどん楽しくなってくよ~!♪♪♪
今日もほんとにありがとう(*^^*)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
今日もホメホメできた私、ほんとに素敵です(*´艸`)ありがとう~!
自分に対して大胆にどんどんワガママになっていいからね(*^^*)

自分のお願いを叶えていってあげよ~♪

 

 

 

 

グリーンさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし♪

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
生理が終わって風邪が治って、

くろグリーンちゃんもいっぱい出しきった!
そしたらこの上なくすがすがしい気持ちになれたよ♪
心と身体がのびのび動けるって幸せだね。
わたしに思いっきりありがとうを言いたい♪

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
わー!気持ちいい♪
なんでもできちゃう無敵な感じ^ ^
あんさんありがとうございます!

 

 

 

まほさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
ずっとやりたくて、でもブラックな思考を知られる(認める)

のが怖くてやらない選択を選び続けていた

あんさんのセッションに、思いきって申し込んだ

まほちゃんの変わりたいと思う勇気と強さが大好き♪
「早速やります」と言ったもののすぐには動けなくて、

それでも意を決してネカフェに向かえた行動力が素敵!
一時間半で終わると思ったけど、夢中になって書き出してたら

半分埋まったところであっという間に時間になっちゃったね。

そんな集中力のある真面目なところも大好きだよ!
書けば書くほど不幸自慢になっちゃって、

そんな自分に少し落ち込んじゃったけど

それだけ色々あった人生をここまで頑張って生きてくれてありがとう。
そして昨日かなり無気力になりかけていたけど、

ぼーっとしながらも掃除をしたら少しすっきりしたまほちゃんも、

まだ大丈夫だよ私は幸せに足る人間だよ

と思ってくれる心の強さにも私自身が救われてます。本当に本当にありがとう。
私が今幸せになるために頑張ってくれてありがとう。あなたの全部が大好きだよ!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ネガティブや周りの現象に左右されることもまだまだ多いですが、

それでもやっぱり自分のことが大好きで、

その中で自分を認められることって多いんだなと思えました。

 

 

 

ひとみさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今まで親に甘えず自分で学費も払って自立してえらいね!

今も経済的に家族に尽くしてえらいよ!

もう自分を満たすことにお金を使って大丈夫だよ!

みんな家族は満たされてるから!今までおつかれさま!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
すっきり。
開放感。
これから安心!

 

 

 

 

ハルさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
朝、気持ちのいい太陽の日差しの下でしっかりと

体操とパワーチャージストレッチできたね。

お陰で今日1日とっても気分が良かったよ☆

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
なんだか嬉しくなりました。

 

 

 

カリメロさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日も全力で駆け抜けた!いっぱいいっぱい頑張って、

お家に帰ってきてからも別の仕事きちんとこなしたし、

よく頑張ったよ!月曜から偉かったね!

疲れただろうから、早く寝てゆっくり休もう!

彼にもたくさん感謝の気持ち伝えられてよかったね♡

どんなときも、彼は優しく寄り添ってくれるよ!

ありがたいね♡こんな人に出会えて幸せだね♡

ずっとずっと頑張ってきたからだよ!今日もお疲れ様!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
身体がポカポカしてきました!今日はゆっくり休めそうです!

 

 

 

真妃さん

■今日は誰を褒めますか?
職場のみなさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
みんないつも優しくてありがとう。
いつも笑顔で接してくれてありがとう。
楽しいお話もたくさんしてもらえてとっても嬉しいです。
みんな自分の仕事に誇りをもっていて、

頼りがいがあって、頼もしくて素敵です。
この職場に出会えて本当に幸せです。
みんなみんな大好きです。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私は本当に幸せものだなって実感しました。ありがとうございます。

 

 

 

ひぃさん

■今日は誰を褒めますか?
ヒとひ

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
本音をありがとう。教えてくれてありがとう。

包み隠さず泣ける貴女や私が素敵と思う。

さみしいってようやく言えたこと、この変化、すごいなって思うよ。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
たくさん涙が出たけど安心感が生まれた気がする。

なんか、ようやく自分でいれる感じ。うれしかった。

 

 

 

 

まるさん

■今日は誰を褒めますか?
自分

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
昨日も精一杯おしゃれして、楽しくいようとしたね!
人のことも考えつつ、ちゃんと自分も大事にできたし、

自然体でいられたね。よくできてるよ!
自分にも気を使えるようになったのはすごく進歩!
よくできたね(^-^)

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
うれしくてしあわせ!

 

 

 

Suさん

■今日は誰を褒めますか?
父!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
犬嫌いだったのに、妹が勝手につれてきた犬の散歩、毎朝毎朝ありがとう~
犬に語りかけたり、庭の草取りしてるときも、

犬を横に置く父をみてしあわせな気持ちになりました!
いつもいつも家族のためにありがとう~
とってもしあわせです

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
うまれてきてよかったー
しあわせいっぱい♡

 

 

 

りんごさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
お父さんとお母さんの気持ちいつも考えててえらいよー!
家族のもとにすぐ駆けつけててえらい!
優しいよね!
色白でかわいい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
温かく優しい気持ちになりました!
ありがとうございました!

 

 

 

NDさん

■今日は誰を褒めますか?
私♡♡

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
家族、友達思いで優しいね♡♡
仕事頑張ってて偉いね♡♡
いつもみんなにやさしいね♡♡
おしゃれだね♡♡
好きなことしてていつも楽しそう♡♡
恵まれててラッキーだね♡♡
スタイルいいね♡♡いつもおもしろいね♡♡
美人だね♡♡スマートだね♡♡
いつもハッピーだよね♡♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心があったかくなる♡♡

 

 

 

はるさん

■今日は誰を褒めますか?
青木さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
ひとりでこなせる仕事量の多さがすごすぎる!
人の5倍くらいの仕事を、5倍くらいのクオリティでこなしていて、

本当にスキルが高い!すごい!
部下を気遣って、早く帰してくれる!理想の上司です(^^)
説明が丁寧で分かりやすい!本当に頭いい人!
プレッシャーを上手に消化できていて、そのメンタル力はすごい!
会社役員とか、大きなお金を持ったお客さん相手に堂々と仕事してるのがすごい!
大きなお金を動かす力がすごい!
人あたりが柔らかいところがさすがです!
世界各国の中心地で仕事してきたキャリアがすごい!
学歴も経験値もレベル高くて、本当にすごい!
これだけキャリアがあるのに、分からないことを

素直に分からないと言えるところが素敵!
世界各国の高級どころ、一流のサービスを知り尽くしているのがかっこいい!
間食を全くしないところが、デキる人ってかんじ!かっこいい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
会社の上司です。こんなすごい人がこんな近くにいるってことは、

あたしもそうなる日が近いってことだ…!次はわたしじゃん!

って気付いてワクワクしました

 

 

 

はるさん

■今日は誰を褒めますか?
(今までの)わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
はるちゃん、もうどこから褒めてあげたらいいのかわからないぐらい、

今までずーっと、よく頑張ってきたね。

いきなりお姉ちゃんになって、お母さん独り占めできなくなっちゃったのに、

お母さんのこと考えてたくさん我慢したよね。

本当に偉かったね。お母さんのこと、

本当に本当に大好きだったんだもんね。

まだ4歳だったのに、全然言葉がわからないところにいきなり行って、

でも頑張って幼稚園も学校も行って、英語が喋れるようになった。

日本に帰る頃にはカナダの子達と全く変わらないくらいで、

友達もいっぱいいたよね。すごく頑張って学校行ったよね。とっても偉かったよ。

転校いっぱいして、新しい学校に行くのは

いつもとっても緊張してたし、勇気が要ったよね。

それでもいつも頑張って行って、いつの間にか慣れて、

友達もいっぱいできたよね。本当にすごいし、偉かったね。

ピアノも英語も、やりたくないときがいっぱいあったよね。

それでも続けてやって、ピアノは難しい曲も弾けるようになったし、

英語はネイティヴと対等に話して、仲良くなれるまでになったよね。

本当によく頑張ったよね。

中学受験のとき、塾に慣れなくて、

勉強もたくさんしないといけなかったし、いっつも緊張してたよね。

それなのに2年間本当によく頑張ったし、

最後はトップの学校に入ったよね。本当にはるかちゃんはすごい。

中学のとき、お菓子とか大好きだったのに、

よく我慢して、栄養のこととかも調べて、ダイエットできたよね。

着たかった服も着れて、とっても可愛くなったよね。本当にすごいよ。

中学のとき、友達少なくなったとき、自分なりに考えて、

変わることができたよね。そのおかげで、

今は女性との人間関係では困らなくなったよ、

わたし。はるかちゃんが、あのとき頑張ってくれたおかげだよ。

ありがとう。そしてそれができたのがすごい!

高校のとき、男の子にモテたくて、彼氏が欲しくて、

なにも分からない中手探りで色々やってみたよね。

その結果ちゃんと彼氏できたし、辛い思いもしたけど、

幸せな恋をしようっていっぱい頑張ってくれたね。

はるかちゃんが色々試してくれたから、

今は自分が心地いい恋愛っていうのが分かるし、

なにが自分の幸せなのかも分かる。

はるかちゃんの勇気と、行動力と、発想力は本当にすごいよ。ありがとう!

大学受験、帰国子女ばっかりで倍率の高い学部だったのに、

本当によく受かったね。

周りのプレッシャーにも負けないで、

受けたところ全部受かったのって本当にすごい。

才能も実力も行動力も運もぜーんぶ備わってるんだね。本当にすごい。

大学時代、留学先でフランス語だけの環境で、

本当によく頑張ったよね。

なにを言われてるのかも分からないストレスいっぱいあったのに、

頑張ってみんなの輪に入って、友達ができて、彼氏までできたよね。

その行動力と、人としての魅力と、

女性としての魅力が本当にすごい。素敵すぎるでしょ!

大学院、まず本当によく入学できたよね!フランスの最難関校なのに!

しかもフランス語は大学から始めたのに!そしてよく卒業した!

本当によく頑張った!!すごい、すごすぎるよ!!

はるかちゃんヤバいね、まじで大物!!

アフリカで全く知らない文化のなか、4カ月も頑張って偉かったよ。

イギリス人の男の子たちと一緒で緊張もいっぱいしたけど、

そんな中でも上手に自分なりに楽しんでたよね。

その楽しむ才能と、人としての魅力は本当にすごい!

最初の就職、期末で授業も大変で、インターンもあって、

プレッシャーもすごい中本当によくがんばったね!

本当に偉かったよ!おかげでロンドンで働くっていうすごい経験ができたよ!

すごい、偉い!頑張ってくれてありがとう!

ストレス発散のために食べることをやめられたことが、

本当に本当に本当にすごい!!!!時間かかったけど、

諦めないで克服して、本当にすごいよ!

おかげでこんなに綺麗になって、どんどんスタイル良くなってる!

はるかちゃんすごすぎる!!

自分に合わない会社、勇気出して辞めて偉かったよ!

幸せを妥協しない姿勢がかっこいいし、惚れ惚れするほど美しい!

お父さんとお母さんに少しずつでも本心を伝えて、

仲良くなれて、すごい!たくさん勇気出したし、

とっても怖かったの、知ってるよ。

それでも頑張ってトライし続けて偉かったよ!

はるかちゃんが頑張ってくれたから、今は素直に仲良くできてるし、

言いたいこと言えてる。ありがとう。

毎日新しい会社に通ってて、本当に偉いよ!新しいことばっかりだし、

上司と二人きりでとっても緊張してる中、

頑張っててとってもすごい!役員とかばっかりのなか、

ひとりだけ女の子で、おじさん達と並んで頑張ってて、

本当にすごい!はるかちゃんすごい!絶対成功する子!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
こんなに頑張ってきた私なのに、全然ちゃんと見てあげてなかったな、

と心の底から気付きました。書きながら泣きました。

書き終えて、静かな安心を感じています。

 

 

 

笑美子さん

■今日は誰を褒めますか?
過去のわたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
この先生に習いたいと思う先生に出会うまで、

調べたり試しにレッスン受けたりすり、

遠方まで行ったり、よくがんばったねー。
好きっていう気持ちから始まって、

10年続けてるんだね。続けることって素晴らしいよ。

よくがんばったね。
自信をもてるように、練習したり場数ふんだり、

よくがんばったね。
思い通りにいかず、イライラしたり悲しくなったりしても、

それをも糧にしてがんばったね。
苦手意識が強かった料理をできるようになるために、

先生を探したり家で復習したりしたね。

得意になるようにがんばったね。今では大得意だね。
友達と心を開いて仲良くなるのをがんばったね。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
安心する。
よかったって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

 

私は本当に幸せものだなって実感しました。

 

生まれて来てよかったー!

 

ジーンとしました笑い泣き

こんな風に感じていただけて

私もとっても幸せものですおねがいラブラブラブラブ

 

 

みなさん

ホメホメしながら

ご自分の過去や今や

そして未来までも

行ったり来たりして

楽しんでいる感じがします爆  笑

 

とっても不思議〜音譜

だけど、

とっても素敵なことですねゲラゲラアップアップ

 

 

かけがえのない大切なあなたの人生を

100倍楽しんでいきましょう音譜音譜

 

 

それでは〜今日も

Let's!! HomeHomeゲラゲラ!!

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります