ALOHAもてもて




ここのところ、

胸キュンワークで恋愛成就体質を創る!
恋愛成就ドリンクの作り方
働くって、かっこいい!

という記事で、
 

行動を変えて思考を変えていく 

というお話を中心にさせていただきました。
 

 

 

ご自分で楽しんで取り入れられている

コメントをたくさんいただいて

とってもうれしいです。

いつもありがとうございますラブラブ!


ご紹介させていただいたワークも

ご自分なりにアレンジを

どんどんしていただけたらと思います音譜


今回は、

まさに行動を変えたら、
モテモテになりお誘いが盛りだくさんになっちゃって
デートで忙しい~ドキドキ

という方の体験談を
ご紹介させていただきます。

 

思考・行動を変えたら、デートで忙しくなっちゃったH・Kさん


 

■受講されたセラピー

恋愛成就ワークショップ

お金のブロックを外す!ワークショップ



あんさん、
 

こんにちは\(^^)/
先週はまたお会いできて、
お話しできてとっても嬉しかったです♥
 

実は今、イギリスにきています。
 

先日のワークショップの帰り際にお話ししましたが、
前回のあんさんの恋愛ワークショップのあと、

4名の人と1ヶ月の中でデートをしました‼
(デートとは男友達以外の男性と1:1で食事、
もしくは時間を過ごすこと、という定義です( *´艸`))
 


4人とデートをするきっかけに共通していたのは、
いつもの行動を少し変えたことです。

 

誘われた時に予定があっても、
断らないで代替案を提案してみたり、
気になったら声をかける、
興味が無い人に誘われてもとりあえず一度はでかける、
などですww。

 

その中の1人は、8年前にお別れした彼で、
海外に転勤をして2年前に東京に戻ってきて、
私と偶然再会したその日の数時間後に
出張で海外に行かなくてはならないという時に、
再会しました。
 

4月に入り、お金のワークショップに出席した時は、
3月のモテモテがぱったり無くなり
「どうしたんだろう?!」と思っていた時でした。


あんさんにアドバイスを頂き、
実行したとたんに
3月にデートをした元カレと
英語のチューターの方から連絡が来ました。
 

チューターの方からの連絡は、
私が恋愛ワークショップの時に
恋愛成就した私がしている仕事の1つ、通訳の依頼でした!。
 

とてもカジュアルなものですが、
建築家でデザイナーの方のレッスンを
一緒に受けて通訳してほしいというものです。
 

お金の報酬は出ないのですが、
建築やデザインに興味があった私としては、
第一線で働いてる人の仕事を見れ、
学ぶ事が出きるというのは願ったり叶ったりという条件です。
 

6日の休みを取ると2週間以上休めるこの連休に、
7年間温めていたイギリスの友人(女性)を訪れる事が実現しました。

出発する前から全てがスムーズでラッキーで、
とても嬉しいことばかりです♪
 

友人夫婦はとても幸せそうで、
東京で一緒に働いていた時、
彼女も私も仕事をするために生きているような
生活を送っていたのですが、
今はまるで別人です。
 

彼女とそのファミリーを見ていると、
本当にぴったりくるカップルの幸せは当人達だけじゃなくて
周囲も幸せにするんだな、と心底実感し、
感動しすぎて涙が出ることもしばしばです(笑)
 

そして
「うん、私にも近づいてるわー‼よしよし‼」
と思うのです。
 

ふとした時に気付く思い癖に気付くだけで、
健康にもなり人にも恵まれるなんて、
本当に知ってよかったなぁと思います。
 

今までで自分で自分を大変にしていたからこそ、
私を大切にしてあげよう‼と思います。



 

 

 


ありがとうございまーすドキドキ
 

うふふ
どんどん近づいてきているので
本当に楽しみ!
 

こんなふうに行動パターンを変えると、
現実が変わってしまいます。
 

いつもの毎日に、
新しい風を入れていきましょう!


 

H・Kさんみたいになりたい時は、

  右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

  右矢印 スカイプdeお金のブロックを外す!ワーク



 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます