こんばんは


昨日はソファーで
寝落ちしてしまいました笑い泣き


原因は久しぶりの

マシーンピラティスビックリマーク



実は私も

腰痛持ち

日頃 気をつけていないと

疲れた時に腰痛が出てきてしまいます





最近 忙しくてピラティス

サボっていましたが

昨日から再スタート!!


今日はオーストラリア🇦🇺人の

かなりキレイな先生


横になった時に

腰のところに

ブルーベリーをおいて潰れるくらい

背中をしっかりつける


説明の例えが

ブルーベリー笑い泣き笑




ポピーも薬がなくても

大丈夫になったら

お散歩&運動しようねしっぽフリフリ



今日は暑くてスイカ🍉を買いました



今日も1日

お疲れ様でした



あっこ