おはようございます。


新学期も始まり、夕方には涼しい風も吹くようになりました。





この夏は首に謎の発疹が続いたり(以前経験した紫外線アレルギーとも違う…)


気分の落ち込みが長かったり


コロナ禍で家にいる時間が長い分、家族・家・自分と

向き合った夏でした。


その中で思ったことなども書きたいのですが


明日は防災の日!ということで本日はこちらをご紹介しますね。



+  +  +



SMART STORAGE! HP のスタッフブログにて

我が家の車の中の備えについて書きました照れ


都心暮らし

子どもはもう大きい(1人だけ小さいけど 笑)

あまりアウトドア派ではない我が家と


郊外で

遊び盛りのお子様たちと

アウトドア上手なご主人と

毎週車で遠出するご家庭では


当然、車に備えておきたい物も違います。 


週末は遠くに住むご長男の試合に通うスタッフ北見も

「やばい、ちゃんと乗せておかなきゃあせる」と言っていました。


それぞれのライフスタイルに合わせて

柔軟に楽しく。

一例として参考にしていただけたら嬉しいです。





https://smartstorage.jp/blog/diary/10138/



今週は、ママのための防災ストック講座ワークショップ編が3日間!  

受講くださる皆さま、一緒に頑張りましょう!





ライフオーガナイザー®︎  森下敦子



オンラインサポート受付中!

image

 

 

SMART STORAGE! 大人塾、始まりました!

 

SMART STORAGE! HP

image