おはようございます。

きのうの夜は 夫不在のため、ママ友直伝〝だらだらパーティ〜ルンルン  〟単に 手抜き夕飯たべながら テレビ見たりゲームしたりして だらだらだらだら過ごすだけなんですけど(笑)  中高生との貴重な団らんの時だったりしますウインク
つい飲みすぎてしまい、楽しみにしていた朝のお片づけはできませんでしたあせる



さてさて、先日 大好きな友人から お誕生日のプレゼントをもらいました。

お誕生日といっても… すでに1ヶ月以上過ぎてますけどねニヤニヤ  
というのも、あっちゃんのリクエストを満たすものがなかなか見つからなくて遅くなったー!とのこと。
ありがとーっ!!!キラキラキラキラ


一生懸命 選んでくれたものが、こちらラブ
{41D9791F-684E-46BF-98C9-8F4474737BC9}

何気ない会話の中で、

作業に行くときのLLbeanが微妙に小さいから、 もう少しだけ大きめのものを探している。
中身が見えるのがイヤだから 絶対ファスナー付きがいいんだけど。
内ポケット欲しいけど、トートバッグってないのが多くて困るよね。
外ポケット、なんだかんだ便利だよね。

そんな私の言葉を ちゃんとピックアップしてくれて そこに 彼女曰く「あっちゃんらしい」という〝シンプル〟を重視して選んでくれた sunduckのラージトート。
撥水加工もしてあって 嬉しすぎます。
外ポケットにまでファスナーついてるし〜!
求めていたもの、ドンピシャチュー …言い方 古い?笑


ライフオーガナイズではとても重視されていて、
でも 私が今 いちばん心配しているのが
ヒアリングの中で どれだけ お客様のお望みを理解していけるか?ということ。
何気ない会話の中に含まれた、数々の気持ちを感じとっていけるかということ。

「何気なく言ったことを、ちゃんと心に留めててくれたんだ〜!」って言うのは、泣けちゃうくらいに嬉しいし、その人のその気持ちが ぐっと心に沁みます…。


今回 友人が、気持ちをいっぱい込めて 私にピッタリな物を探してくれた、このカバン。 
作業のお供であると同時に、私の大切なお守りにもなりました。
きっと 行き詰まった時には 勇気100倍にしてくれる!
{D6BC18FC-BC67-443B-AEDA-F7A132ED4E04}
         (イメージ画像 お借りしています。)


そして、私も、
そんな母であり、人であり、
オーガナイザーでありたいおねがい



「ママの笑顔は家族のしあわせ」
…朗らかな暮らしを応援する、Cheer! HOMEより
ライフオーガナイザー®︎    森下 敦子でした。


{83DC72B2-3CF4-4A74-AC86-03EDCC359AF5}

↓↓ 読んだよ〜の足跡に ポチッとしていだけると 更新の励みになります。よろしくお願いします。 


 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村