私達親子がコアカナダを知ったのは昨年の3月でした。

息子が大学受験で志望校に行けず、元々大学に行ったらすぐに留学したいと希望していたので海外の大学に行くのもいいなと考え始めていました。しかし、いきなり海外に行くのも大変かと思い、友達に教えてもらった大阪の海外の大学を目指すプログラムのある専門学校に行こうとしていました。説明会に行き試験も受け入学の手続きをしようとしていたところ息子が高校から通ってた英会話スクールの先生にそんな学校に行くなら、直接海外に行った方がいいよとアドバイスされました。悩みましたが直接海外に行こうと息子とも話し合って決めました。

しかし海外に決めたものの、もう3月中旬になっていました。国はどうする?どこに頼めばいいの?何もわかりません。ネットで調べても、たくさんありすぎてどこを信用したらいいかもわかりません。とにかく東京でカナダ留学フェアがある事を知り、息子と参加しました。また他国も考えみたいと親子でイギリスにも行きました。色々悩んだ結果、安全で教育水準も高く比較的金額も安いカナダが息子には合っていると思い、行き先をカナダに決めたのです。

そんな時、息子の高校の先生がコアカナダの中野さんを紹介してくださったのです。

先生の生徒さんでカナダの大学まで行かれた実績もありました。

中野さんはとにかく対応が早く迅速ですし、こちらの疑問にも答えてもらえ安心してお任せできました。

3月末にカナダ留学を決めたのに色々と手続きをして頂き、こちらも書類の準備や手続きも丁寧に教えて頂き

全てがスムーズに進み5月にはビザも取れて、5月末には息子はバンクーバーの語学学校に入学できました。

他のエージェントだったらもっと日にちがかかったと思います。

息子も最初の数ヶ月は環境に慣れるのにもしんどかったみたいですが

日本では絶対に知り合うこともできなかった他国の友人が沢山でき、勉強も大変でしたが

本当に貴重な体験をさせてもらえました。

7月には語学学校も修了し、9月からはカレッジに進学します。

中野さんにはビザの延長手続きも手伝って頂きました。

これからも大変だと思いますが息子が言っています。

あの時、思い切ってカナダに行って本当によかったと、日本で大学進学しなくてよかったと。

中野さんはじめ沢山の方に支えて頂き、ここまでこれました。感謝の言葉しかありません。

中野さんの様に信頼できる方がカナダにいるというだけでも

日本にいる親としては本当に心強いですし有難い存在です。本当にありがとうございました。

 

 

彰君!頑張りましたね!University pathwayプログラムを修了する事が出来たのですから

州立大学へ進学しても、自信を持ってネイティブスピーカーと学ぶことが出来るでしょう!

Congratulation!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

University pathwayプログラムは英語圏の大学へ進学する為の確実な手段です。

直接大学へトライするより、各国の大学と進学の提携をしている語学学校のUniversity pathwayプログラムは

英語力の弱い、でも真面目に勉強をする意思のある方には最適なプログラムとしてお勧めしています

 

ネイティブスピーカーでも単位を落とすことが大学では多々あります。

University pathwayプログラムで大学へ進学して単位を取れるよう

強力な指導の元、エッセイの書き方やレポートの作り方など実力を付ける事が出来ます。

また将来に向けて、どの大学や専攻を選べばよいのかなど進路指導もしていただけるので

海外の大学について知識のない日本人向けです。

 

出席や授業の参加態度、宿題など厳しい授業内容ですが

そこをパスしているからこそ、自信を持って大学への進学が出来ます。

ちなみに出席率が悪かったり、授業態度に問題があったりするとコアカナダへ速、連絡があります。

 

遠回りのようですが、海外の大学へ進学したい方へのベストプログラムであるUniversity pathwayプログラム

その中でも最も信頼できるUniversity pathwayプログラムを行っている語学学校を

厳選してご案内させていただきます!