比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

シンガー/ソングライター比屋定篤子
(ひやじょうあつこ)ライブ情報や日々のこと


テーマ:

先月半ばに、音楽ライター長井英治さんのラジオ番組にゲスト出演させていただき、

収録を行いました。長井さんに20年ぶりにお会いして色々お話をしました。

主に昨年末にリリースとなったベスト盤の話をして、曲もたくさん紹介していただきました。

先週が本放送でしたがブログではお知らせしておりませんでした。すみません。

今日の深夜(5/14 24:00〜)リピート放送があります。

 

サイマルラジオにてインターネットでも聴けます。

FMおだわらのHPトップページからアクセスできます。

私も先週聞くことができました。

お時間がありましたらぜひお聴きください。

 

 

5月のファムラジオ

第30回放送 アーティスト特集2本立て

ゲスト:比屋定篤子/菊池ともか

<放送日>

2017年5月7日(日)24:00〜25:00

2017年5月14日(日)24:00〜25:00(リピート放送)

 

○日本の女性シンガー・ソングライターの名曲をセレクトするラジオプログラム。

FEMALE VOCAL SELECTION 「FEMME」(ファムラジオ)

FMおだわら

http://fm-odawara.com/index.html

 

○パーソナリティー:音楽ライター 長井英治

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そうでしたそうでした。

今日、FM沖縄「ハッピーアイランド」に出演して、ライブやベスト盤のことなどお話しさせていただきます。お聞きになれる地域の皆さん、ぜひチェックしてください。

私は13:00頃出演予定です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひとつラジオ出演のお知らせです。

FM沖縄の長寿番組、ハッピーアイランドの特番で歌うことになりました。

 

ハッピーアイランドスペシャル in サンエーハンビータウン

■9月22日(木・祝)11:30〜13:55

ゲスト:比屋定篤子 しゃかり TEE

 

お近くの方は公開生放送ですので、遊びにいらしてくださいね〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりな気がしますが、ラジオに出演します。

※予定されていたFM沖縄の公開生放送は中止となりましたので、
 情報も削除いたしました。

21,28日の土曜日は土曜のうちな~バルPAIMUSICAに。
6/3桜坂劇場、5日名護のBIRDLANDで開催する比屋定篤子×サトウユウ子ライブの
お知らせもさせていただきますぞ~。

_______________________________________________________________

■5月21日、28日(土)FM沖縄 9:00pm~9:30pm
「土曜のうちな~バル PAIMUSICA」

※うちな~バル PAIMUSICAにて、楽しい話しをさせていただきます(予定!)。
 番組内のゲストコーナーに出演(ということなんだと思います)。
 二週にわたっての放送です。
_______________________________________________________________






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮城麻里子さんのラジオ番組、その名も「宮城麻里子のハッピーウェディング」に
ゲスト出演します。

■RBCiラジオ「宮城麻里子のハッピーウェディング」(毎週土曜日放送)
 12月10日(土)19:30~
 ゲスト:比屋定篤子
 RBCiラジオ AM 738KHz


麻里子さんは、以前はRBCのアナウンサーでしたが、現在はフリーで活動されています。
テレビ、ラジオでもよくお見かけ(お聞き)します。
5年程前に放送していたRBCiラジオの昼の帯番組「@BBS」では、麻里子さんが月曜担当、
私が水曜担当ということもあり、その頃にお話するようになりました。
私が思うに、本音でサバサバと喋る素敵な女史!そんな麻里子さんが結婚を語る番組に
ゲストで出演します。12/28(水)リウボウホールライブについてもお話します!

$比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ版

左から宮城麻里子さん、比屋定
(先月下旬に収録。写真はRBCのスタジオにて)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週、金曜日にRBCiラジオの番組「ミュージックシャワー」に出演します。
秋分の日、安里に新しくできた「カーゴス」からの公開生放送です。


■2011年9月23日(金)RBCiラジオ 11:00~14:20
「ミュージックシャワースペシャル in カーゴス」

場所:モノレール牧志駅前、カーゴス1階ギャラリー
  (〒902-0067 沖縄県那覇市安里2丁目1番1号)
パーソナリティ:狩俣倫太郎
ゲストシンガー:安富祖貴子、比屋定篤子、清香
RBCiラジオ AM 738KHz

お休みの日です!ぜひ、放送の様子など見に、聞きにお出かけ下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、FM沖縄の番組「ハッピーアイランド」お出かけ版
「お出かけハッピー」に出演します。

■5/13(金)FM沖縄「ハッピーアイランド」11:30~13:55
 デパートリウボウ 3階特設ブース より公開生放送
 MC:多喜ひろみ、菊池のり子
 ゲスト:比屋定篤子

今年で開店20周年を迎える デパート リウボウ!
リウボウとの思い出など、メッセージを番組では募集しているとのことです。
メッセージ採用された方には抽選で『リウボウ商品券』をプレゼント!
ほかにも、会場にいらした方、先着100名様にはクライマックスコーヒーの
マフィンをプレゼント!

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。
もちろん、ラジオも、ぜひおききになってください。

FM沖縄 87.3MHz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、RBC iラジオの番組「久茂地放送屋」に出演します。

■5/1(日)12:00~15:00(那覇 AM738MHz)
「久茂地放送屋 がんばろう!日本スペシャル」in イオン南風原店
 MC:山城智二/賀数仁然

 トークゲスト:久保田カヨ子
 歌ゲスト:比屋定篤子/ZUKAN

トークゲストに、「脳科学おばあちゃん」として大人気の久保田カヨ子さんが
いらっしゃいます。子育てについて、たくさんおもしろい話しが聞けそう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、FM沖縄の番組「For PM」に出演します。
番組は16:00から始まります。MCは野底美智代さんです。
野底さんのいつもおだやかで、きれいな喋りに憧れます。

来週の火曜日の浦添grooveでのささひやライブのお知らせを
させてもらいます。
可能な方はぜひ、聴いて下さいね。
FM沖縄 87.3MHz
http://www.fmokinawa.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。