7/24(火)さぼらみで笹子さんとデュオライブします! | 比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

比屋定篤子 亜熱帯日和ブログ

シンガー/ソングライター比屋定篤子
(ひやじょうあつこ)ライブ情報や日々のこと

 

急に決まったライブのお知らせさせていただきます。

 

実は、この日別のライブが予定されていましたが、このところの天候不良により

延期となりました。笹子さんの日程は押さえさせてもらっていましたので、

どこかでライブができたら、とさぼらみの浩平くんに相談したら、快く引き受けて

くれました!!

一週間前に決まるライブは流石になかなかないですので、お客さんが来てくださる

か心配ですが、ぜひふらっと遊びにきてください。浮島通りにある「さぼらみ」

にて、お待ちしております。

アットホームなライブになりそうな、そんな気がしています。

 

 

 ■7月24日(火)那覇

「比屋定篤子with笹子重治デュオライブ」

会場: さぼらみ saborami (那覇市松尾2-11-23) 

開場18:30/開演19:30 

出演:比屋定篤子(Vo) 笹子重治(Gt) 

チャージ:2,000円(+要ご注文)

お問い合わせ:saborami 090-7451-8327