クーポンは残さず使う アジアン食と和食 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

気づけば7月も終わりに近づいている

昨年末に買った大戸屋の福袋、中に300円クーポンが6000円分入っていて、全部息子にあげた

なのに、7/31が有効期限だというのに、あと11枚も残ってるってむかっ

今日はちょうどテレワークだったので、お昼は有無を言わさず大戸屋割り箸(息子もテスト期間中で在宅)

私はあまりチェーン店には行かないので、大戸屋でごはんを食べるのは実はまだ3回目

季節メニューにあった、助宗たらと夏野菜のアジアン風を食べてみた!!

 

なぜか、タルタルソースが食べたくて、タルタルソースも追加してしまった!!

 

これが、美味しくてドキドキドキドキ

人生の内でまだ3回目の大戸屋、これが食べたくてこの夏は何回も行ってしまうかもラブラブ

1000円で1枚使えるクーポンを3枚使用で900円引き合格 やっぱりお得がま口財布

 

夜は、珍しく和食で割り箸

 

白なすを炒めて白味噌で味付けをしたものが美味しくできました合格

たらの西京焼きに添えてドキドキ

常連のピザ屋さんの新メニュー、牛すねの赤ワイン煮ドキドキ(あ、これは和食ではないか)

 

大戸屋のクーポン、残りは8枚、期限はあと6日!!

息子は「使うから大丈夫だって!!」と言うが、本当だろうか汗