会社近くでモーニング | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

今日は早朝から出社して、すごく忙しくて、その後すぐに郵便局に急がねばならず、郵便局の用事が済んだら、くたくたでした汗

そして、朝ごはんをあまりに早い時間に食べたので、おなかもぺこぺこ・・・泣

外出したついでに、ずっと行ってみたかった珈琲店にてモーニングスプーンフォーク をしてしまいましたドキドキ

 

新橋珈琲店 - 新橋/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

これで600円って安い合格

 

涼しい店内で、お腹も満たされ、行ってみたかったという夢も叶えられ、疲れた朝がいっきに豊かな朝へと変わりましたドキドキ

 

クロワッサンも大きくてサクサクで美味しかったなラブラブ

 

そして、昨日、今日の夕ご飯スプーンフォーク

キノコと生ハムのクリームパスタ(ほうれん草の麺)枝豆のクロスティーニ添え   キーマカレー温玉のせ

 

残り物が一掃できた、パスタと、キーマカレードキドキ

しかも、家族から高評価をもらい、うれしい気持ちラブラブ