D15 HAPPY BIRTHDAY | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

娘のお誕生日お祝いケーキ

おめでとうクラッカー

、とはいえ、本人は今日は会社帰りに用事があるそうで(ちょっとホッ)、家族でのお祝いは明日改めて

 

本日の断捨離は、妹が来てくれて、大きな布もの(布団や毛布など)を処理!!

以前の断捨離時に購入した、なんでも切れるハサミにて、細かく切り、布ごみへDASH!

まだまだ時間はあるけれど、本当に終わる~?と妹に心配されてしまった・・・汗

でも、私のエリアは着々と進んでいるの・・・ ほかの家族が問題

 

今週のお弁当お弁当

 

 

今週は、私が作った、胸肉とズッキーニの梅バター煮

NHKのあさいちで紹介されていて、その時のみんなは絶賛していたけれど、娘はいまいちだったみたい汗

バターが強いそうで・・・バターをポン酢に変えて、と言われてしまいました汗

 

今日は、ミスの処理により、遠方に外出してからの、夜の用事、と泣き泣のメール&電話がきました汗

誕生日なのに~泣 と

それは仕方がない

頑張れ、娘!!