きょうはブービー二号(小4長男)のお願いでデュエルの大会に行きましたあせる
2号くんかなり自信ありげですが!?
photo:01


10時に受付開始なのに、10時につくと長蛇の列あせる
結局14時からの部に申し込みましたダウン
待つこと4時間やっと午後の大会はじまりました!
photo:02

photo:03


が、しかし、優勝候補の高校生と初戦で当たってしまい汗他の3人には勝ったのですが、決勝戦進出ならずあせる
photo:04


参加賞にいただいたお菓子、弟くんにあげてました。やさしい兄ですドキドキだって弟くん兄が負けて悔しくて大泣きだったもんしょぼん



iPhoneからの投稿