メロンパンつくりますラブラブ
ブービー1号(小5女子)今日は宿題なしの半日だったので一緒につくります音譜
本もかいましたニコニコ
photo:01


ホームベーカリーに材料をいれます。
1号がしましたニコニコ
出来あがった生地を分割します。
photo:02


クッキー生地を作って包みます。
photo:03


二次醱酵させます。
photo:04


オーブンで焼きます。
photo:05


できあがり。
クッキー生地に切れ目を入れすぎてわかれちゃいました。
失敗です叫び
でもたべたらめっちゃおいしかったドキドキドキドキ
晩ごはん作る元気がなくなって1号ちゃんにパスタ作ってもらいましたあせる
チキンのこうそうやき焼くだけです。
ナポリタンレトルトです。
15分でできましたラブラブ
photo:06


今日はお友だちにお土産もいただきましたラブラブ
うちの家族のお気に入りハートチップルと納豆スナックです。
いと引くおいしさですドキドキ
photo:07





iPhoneからの投稿