本日も、冬期講習。


今日は出発する前の準備がなってなくて、10分遅刻。


インフルはやっているので、もうバスの通塾はあきらめました。



車で送っているさなか、昨日暗記させてた社会の地理範囲がのっている大事なテキストを車中で確認させようとしたら、




わーすーれーてーきーてーまーしーたΣ(゚д゚;)



怒りがこみ上げつつ、Uターンすると、



娘「遅刻したくないからもどりたくない」



だから、早めに塾の準備してって声掛けたのに。。

私が準備を手伝うと(パニクッてできないとき)文句たらたらなのにさ


今日もこんな出だしでスタート。



入試が迫っているのに、正しい緊張感はない人です。



今日も、また、髪の毛や服装ばかり気にしてましたよ。。。とほほほ



言ったところでいうこと聞かないので、これを飲ませています。


ファンケル (FANCL) DHA&いちょう葉 さえぴか 60粒
¥1,514
楽天


イライラ防止

記憶力アップ

勘がさえる



受験生必須サプリ



娘は努力もせずに、



「暗記パン欲しい~~」



ドラえもんはいないので、これを飲ませます。



これ飲んだら少し情緒的に落ち着いて勉強時間が増えましたよ。


こうなったらなんでもすがる母です。