またしても失敗


今度は仕事のこと。

2日前にはスケジュール

を確認し、変更になったり

する場合もあるので

当日スマホで確認します。

今朝はそれを怠りました。

娘様が在宅の場合は

キャンセルされるお宅で

2日前は スケジュールに

ありました。

多分、その後キャンセルに

なり、朝一番早くから

家を出て(雨の中)

パーキングに停めて

時間が有るので、ここで

スケジュール確認

「無い!!消えてる」

オーマイガー!です。

貴重な1時間返して〜

パーキングに停めたから

自腹です😞

カフェまで移動しようか

考えたけど

バーキングでまつことに

しました。


一昨日妹から

洞爺湖に行ったとライン

やはり母を思い出して

辛いと



母が癌だろうと診断を

された後、札幌から

横浜に母を連れて帰る時に

親子水入らずで最後に

行こうと洞爺湖へ


こんな部屋だったんだ

すっかり記憶に無いわ。

(昔の投稿に残ってた)


いつまでも元気で…なんて
こんな言葉も辛かった。



もう、3人共病気のことで

頭がいっぱい

笑顔がない辛い思い出の地

母は横浜で治療をする事に

なり、

私が母の介護をしたいと

頼んだのに

妹に捨てられたと勘違いし

てイライラしていた母

北海道を出たら二度と

戻れなくなる

私も妹も動けるなら

今しかないと決めた

2021年11月

悲しくて、悔しくて

心がくたびれ果てて

いた頃です。

洞爺湖から空港に

向かい妹と別れの時

妹は号泣



またいつか笑顔で

洞爺湖に行ってみたいと

思います。



そして、今日は妹の

下肢静脈瘤の手術日

簡単な手術らしいけど

上手くいきますように…


さて、仕事始めるか!