先日28日で
無事、6ヶ月になりました~ニコニコ
ツグミ、ウズラ、おめでと~!音譜
photo:01


左がウズラ、右がツグミです。
カメラのディスプレイを写したので
画質悪いですね汗

一応、大きな病気にもかからず
元気にポッチャリ育ってますにひひ


ところで、6月29日を以って
里帰り終了、となりました。

毎日、お義母さんに
10時頃から夕方までヘルプで
来てもらい、
そして晩ご飯のおかずまで
ちゃっかり頂く生活してます(笑)

なんて甘えた生活してるのかと
怒られそうですが、
晩ご飯までやる気力が無いのです…

やってたら鬱になりそうな予感。

ただのズボラと言われそう。

でも、ほんとに、無理だなと思うときは壊れる前に甘えようと思います。

ってことで、しばらく(長い間)
お義母さんに甘えようと思います。
ありがとうございます。


なんとか、気力を振り絞って
できるところはやろうと思いますよメラメラ


あ、そうそう。
ツグミとウズラは、
ニンジンとカボチャのペーストを
食べることができました。

少しずつ、いろんなものを
食べなきゃね音譜

それと!
ウズラのほうですが、
今日もいつものごとく私の指を噛んでたら、何かがチクっとしたんです。

まだ姿は見えないけど
おそらく、下の歯だと思いますドキドキ

楽しみ~にひひラブラブ


ランキング参加中です★
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ

にほんブログ村