ジャガイモ掘り掘り〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

ダイアキッズ花壇では、

ジャガイモ収穫を先日しました💁‍♀️

大なり小なり、

結構な数を掘りましたよ🤭




キッズ達は集中して頑張りました〜

渡辺の分をお裾分けでいただきました💫

色々な食べ方がありますが、

やっぱりじゃがバターが美味しい😋

収穫して尚更ですよねラブ

小ぶりなのが食べやすいし、ホクホク感は絶妙でした!




大家さんありがとうございました🙏


次は田中好子さんの🌻ひまわりです🩵

暑さにもマケズニ植物も頑張ってます流れ星