北の海の幸 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

卒•入学式ツアーでは、

コロナ以降〜外食は控える習慣になっていて

楽屋お弁当という流れの中、

昨夜はミッキー吉野さんのお勧めのお店に連れていってもらいました💁‍♀️


   


いくら、ウニ、帆立、牡丹エビ、ししゃも、アスパラ、八角と…

新鮮でオススメの海の幸を平らげる✌️



店長さんより、薦められた八角🐟

脂の乗りかたといい、

ほどよい身のしまり具合✌️

それまでコンスタントに写真を押さえていたミッキーさんと私は、

食べるのに集中し過ぎて

撮るのを忘れてお箸をつけてしまいました💧



昭和ティストの音楽が流れて、

更にテンションあがりましたラブ

〜ガンダーラ〜モンキーマジック〜 

先輩方ですが感覚が比較的近いので会話は弾みます😀

ただ、あのう、あのう、あれ、あれ

がやたらと出て来ます😓

爆笑しすぎました。


そして、

本日のバックステージ😀




入学式は、ミッキーさんと

世界的に有名でキャリアのある

音楽プロデューサー、作曲&編曲家の

ジョーイ•カーボーンさんの

ツインキーボード🎹


引田さんと川辺さんが、

ファイナルバンド楽屋まで遊びにきてくれました💁‍♀️  


昨夜の海の幸パワーで

更にユーレイズミーアップルンルン上矢印

奏でました💫