即興円舞こころ舞踊団 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

演舞家・即興円舞踊こころ舞踊団
の代表、柳橋貴子さんと
永野さんとやっとランチできました✌️



プッチンベリンズというダンスチームで
市原で活動してる柳橋さんとイベント会場でご一緒したりという機会がある中、
実は永野さんとはダンス繋がり💃びっくりマーク
というご縁もありお声がけいただいてダイアキッズ達の活動の場をいただいたりお世話になっておりました🙏


ダイアキッズの利用者の作品を
展示してくださる機会を2年連続!
五井大市でいただきました🫶
柳橋さん率いる
即興円舞こころ舞踊団は、
只今🖐️いちはらの情報紙にも掲載され
市原市のみならずに、
NHKの番組で取り上げられり、 
多岐に渡り活躍中。
老若男女問わずですが、
子ども達の味方であり素晴らしい活動です👍
驚きなのは、音楽、音がなくても
即興で踊りをつけて自由に表現するのですが、
感動の😭クオリティなのです🤩

即興、自由度の高いのは思ったよりも難しかったりします😅

介護施設など、さまざまな場所で勢力的に実演中。


詳しくはコチラをご覧ください💁

↓↓↓↓↓



うあーーキラキラ

柳橋さんの腕には素敵なアート🤩

ボディジュエリーって言うのですって。

グリッターという特殊な素材を使ったアートで、

傷跡のある人は、その部位を無償でカバーしてくれるとの嬉しい情報💫

とにかく!美しい🤩

私も干支の竜でも🐲いれてもらいたい🧡



柳橋さんは

こういった活動もなさってるのです👀

↓↓↓↓↓



私の周りには、

前向きにチャレンジしてる方々が多いことポーン

まだまだ、世の中、人のために、

更にチャレンジしようとしている柳橋さん。



今年の秋ごろ🍂

何かイベントなどご一緒できたらと、

実現できるよう、報告できるように、

計画し動いてみたいと思います💎