今週は盛り沢山 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

専門学校の新入生達は先月に入学して
少しづつ学校、
授業や先生方に馴染んできているようですルンルン
毎年、大阪と東京校2校で約200名近い学生達と関わりますΣ੧(❛□❛✿)
学生の顔と名前が一致するのに
この時期は時間を要します💦

課題曲をしっかり聴き込んで
歌いこんで、弾き込んで、
まずは繰り返し繰り返し頭に、体に、叩き込む〜
簡単なようでそれが中々できないのよね💦

あっ、そうそう
心もついていかないとですね💗

学生達の成長の軌跡が始まります💎✌️


 
先月にご縁を頂きました
政界、環境、福祉に精通している
VIPなお方!山元雅信氏流れ星
渋谷校に来校してくださりましたおねがい

何か一緒にできること!?
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

色々と企てています💎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

人生何が起きるかわからないグラサン




昨日はダイアキッズは営業してますが
ダイアキッズネストは定休日🍀

誰〜もいない部屋で
渡辺1人で諸々と作業〜笑

まだ、室内は新しい匂いが残ってます星



おやつタイム時に
不動産経営の同級生のきえちゃんと
先日オープンしたての団子屋さんで
お茶☕️&おだんごやさん🍡
〝秘伝のだんご〟
白金茶寮


できたてのお餅に、
あん、醤油、ゴマ、きなこ、ずんだ、

店主のアレンジスペシャルバージョン!
ずんだにそら豆、生クリームもかなり
好物でしたラブ

落ち着く店内で
お腹も気持ちも満足✌️

決してサボってるわけではないです、、
とうい気持ちに何故かなる💦笑
代表の自覚が持てないというのか、、
いち指導員ような感覚は抜けないようです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




5月20日の本日流れ星

ダイアキッズは3年目に突入します😄
はじまった頃はわからないながらも
ただただ、突進していて
いつのまにか同級生の永野さんを始め
スタッフが協力してくださり集まり
子供も増えてきて

一人前にやっと!!
なってきた今日この頃💠

今後は更に
ダイアキッズネスト!
2号店の充実を図りつつ、
精進しながら前進します🙏



今、感謝星