アタフタ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{B4B5B61A-7EFD-4879-86A6-BCC0EC453158:01}


先日は伊丹空港に向かう道中が🚗
大大大渋滞で💦乗り遅れ一便遅らせての搭乗(≧∇≦)

今日は羽田空港までは順調でしたが、
駐車場が4パーキングとも満車!(◎_◎;)

ま、日曜なのであり得ると余裕をもって出掛けたので乗り遅れは回避できそう‼️
でも、やはり、ちと汗ばみます。。


{FB5BEAB5-88A1-4A4B-9292-CB4861C98FDC:01}


先週から実家に母の弟の叔父が福岡からお見えになってます~
叔父は子供の頃、どこにでも連れて行ってくれるアウトドアでお料理や家事が大好きでマメである。そして明るく面白いお方ですが15年前ほど前から頭を開く大手術を3度して、、それから体のあちこち不具合が見つかっては治療を繰り返し今は肺の手術をして見事生還‼️
中には危険度が高い手術もありますが…
全て乗り越えてきてます。

生命力の強さは勿論、叔父さんは、心が折れてない。
本当に凄いと思います‼️
私も見習いたいと思います(^ー^)ノ

なんて、記事書いてるうちに、
駐車場GATEは開き、こちらもオンタイムて問題ないです( ´ ▽ ` )ノ

今日は青空と雲がとっても綺麗です✌️