何かを取りに行って
私何を取りに来たんやったっけ?
で元の位置に戻ると思い出す悲しい

出しっぱなしびっくりマーク
しまえば何処にしまったか忘れる泣き笑い
 
全て
一つ歳をとったせいにしている



     お祝いケーキあっこです誕生日ケーキ



一緒に働くRちゃんから
誕生日のプレゼントに頂いた
『キメンカクブランチ』

ちょっと角度をかえて
階段の様になってる口笛
鉢も素敵飛び出すハート

知らなかったキメンカクブランチ
私が多肉好きなのは知ってはあるけど

センス良すぎ音譜音譜音譜

何処に置いたらいいのか凄く悩んで
(何かのきっかけで折れたらと思うと)
とりあえず出窓に
(風が強いから外には出せなくてプンプン)

他にもドクターマン ショルダー
しごとのかばん「お医者さん」予防接種

わかりにくいけどお医者さんのカバンの形になってます
私の大好きな黄色でラブ 





いつもお米を道の駅に買いに行ってるんだけどここで多肉を狩る事も
今回は
この3つを連れて帰って来ました
フォーカイア大雪渓は以前もここで狩った
んですが以前より安かったので
相場がわからない私ですがエケベリアを買う事を思うとお安いウインク




タニパトより

『オールドエッグ』


裏の葉のピンクが可愛い色
緑ばっかの中目立ってましたラブ






『ルナソーラー』
植え替えたらパッキパキになった

ほんのり先がピンクなのもかわゆいラブ






今日のお酒
梨園
その通り
梨のお酒です
ジュースの様に呑んでまう〜



今日から7月やって〜
半年が終わったん?
酷暑の夏になりそうですが体力つけて
乗り切らないとねウインク



読んで頂き
ありがとうございます\(^o^)/