こんにちは。



昨日、卒園式でした桜







保護者代表の目録贈呈の挨拶のとき、その方が感極まって言葉を詰まらせたのにわたしももらい泣きしましたえーん



感心したのは卒園児の先生方や保護者に対する謝辞でした。長かった。よく覚えたなぁという長さでした。

もしかしたらここに6年間が集約されたのではないかと思う出来でした。



式の後は各園児のスライドショーを見たり、異動の先生とお話したり、お友達と喋ったりしながら貴重な時間を愛おしむようにして過ごしました。



素晴らしい式でしたキラキラ



園を出て実家に直行し、着替えてランドセルと通学帽を持って近所の桜の道に行って撮影会。



明日から晴れるらしいですが日中は撮影できないし、今さくら満開だから撮るなら今!と急ぎましたダッシュ



背景に余計な人工的な物ができるだけ入らないように気をつけてランドセルあるなしバージョンで撮影カメラ







今日雨が降りましたし、今週末は習い事でバタバタするし、我々にはラストチャンスかもしれません。

満足のいく桜との写真が撮れてよかった!