今日もまた一段と寒かったですね。
関西でも山間部では雪が積もったでしょうね。


わたしは夫と知りあってから冬は雪山に行くのが楽しみになっていて、こんな冷え込みになると、今頃あの山は綺麗だろうなぁと想像します。


条件が良いと樹氷が綺麗なんですよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
あぁ見に行きたいんだけど無理だな。



さて、わたしはパンツ履いて仕事に行きたいのですが、はまらなくなってきましたので、スカートばかり履いてます。
スカートさえもチャック開けてたりしますイヒ


で、また新しくワンピースを手に入れました。
シンプルで手持ちの服とコーディネートできることを条件に探しました。


{961F7000-7C36-4B21-9783-2BE0F455924C:01}


セーターは梅田の三番街で買いました。
買うつもりはなかったのですが、シンプルだし使えそうだと思って即買いしました。
長く着られない気はします。


安心して下さいパー 
このセーター買う代わりに、古いセーターは1着処分しました。
シミが見つかったので…。
ワンピースの代わりにUNTITLED のスカートを100円で売りましたもぐもぐ


お値段。

セーター  2400円
ワンピース 600円


また 600円ですぶー


着心地も良いし、丈もちょうど良いです。
何よりお腹辺りがストレスフリーで。


しかし昨日からお通じが悪く、余計お腹が出ます。体を動かすと解消することが多いんですが、平日はじっとしてるからかダメですショック