仲良しの佐野圭亮さん、 穐吉次代さん、ご出演、 若獅子会「 国定忠治」を日本橋公会堂で観劇。


4幕6場の超大作!




第4幕、すごい長尺の派手な立ち回り。いやー!びっくりした!最初のシーンだけでも長い!すごい!って思っていたのに、何度も何度も登場して再び大立ち回り。スゴすぎる‼️定八、巌鉄、御二方のご活躍、高山の定八はわれらが佐野圭亮‼️見事でした‼️



穐吉さんの病弱な若嫁も、儚く可愛かったです。




作品通してとても勉強になりました。


林与一さん、前回も思いましたが、本当に御年をまったく感じさせないかくしゃくたる立ち姿から澱みないセリフ、素晴らしかったー!


そして中條響子さん、一挙手一投足、勉強になりました。巧みすぎて震える!良かったー。すごく良かったー。



さて、先日も松井誠さんの公演で訪れた日本橋公会堂、前回すぐ近くのお店にふらりと入ったら、そこのサバサンドが絶品で!

今日も食べたくて早めに行きましたが、残念、土曜日お休みでした。あのあたりは土日はお休みなのねー。残念無念。