さて「オルガンズ」終わりたてホヤホヤで、

まだ産まれたての小鹿のようにフラフラヨチヨチ歩いていますが、


今回は衣装から浮世離れしておりました。



私、川中美幸さん演じる「赤ひげ先生こと秋山幸子先生」の実の妹、「北條キミコと名乗る、本名和恵」を務めさせていただきました。


最初の衣装はこちら。




あ、これはアプリ使いすぎて原型留めてないけど(笑)




登場シーンはこちら。

(これはリハーサル中ですが)




ご覧になっていない方にはいったいどういう事態だか混乱すると思いますが、

大丈夫です。

ご観劇いただいた方も、戸惑いと衝撃にまみれたキミコの登場シーンです。



そして次の衣装はこれ。




いつの間にか「北条組」と言われたあたくしたち。素晴らしい3人の役者さん、東くん、吉田くん、米山さんを従え、思いっきり楽しませて頂きました。




そして3番目の衣装はこちら。


記者会見の模様より。


これだけ見たら実に普通の品の良いお衣装ですが、

登場がぶっ飛んでるのでもはやすべてが普通ではありません。




ラストの「オルガンズ発表会シーン」



このシーン、ご観劇いただいた皆様がとても好きって言ってくださり、本当に嬉しいです。私も大好き!




というわけで、

衣装もたくさん楽しませていただいた「オルガンズ」でした!