舞台「同窓会~その怨み晴らして候」

中野ザ・ポケットにて、昨日初日があきましたー。

 

たくさんの皆様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。

 

そして劇場ロビーを彩る素晴らしいお花をたくさんいただきました。

劇場に入る度に、大好きな皆様からのお花にパワーをいただく想いです。

本当にありがとうございます!!

 
 
 

 

 

私は全公演出演しているのですが、

役によってはダブルキャストもある本作品。

今日はBチームの初日になります。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 


 
浅井企画の仲間、
カズマ・スパーキンくんも実はストレートプレイは初舞台。
応援よろしくお願いします!
 
さてこの稽古場シーン、本番にはあるのか・・・。乞うご期待!

 

 


ブロードウェイ・バウンズ プロデュース公演

 

「同窓会~その怨み晴らして候~」

中野 ザ・ポケット

 

 


【作・演出】

山内 勉 

 

【公演スケジュール】

2018年7月11日(水)~7月16日(月・祝)


11日(水) A 19:00
12日(木) B 19:00
13日(金) A 14:00 / B 19:00
14日(土) A 14:00 / B 19:00
15日(日) B 14:00 / A 19:00
16日(月) A 12:00 / B 16:00

※一部ダブルキャストになります
※岡元あつこはAB両回とも出演いたします
 
【劇場】
中野 ザ・ポケット
 
【チケット】
全席指定 5,500円(税込)
 
【ストーリー】

舞台はとある高級ホテル。
それはどこにでもある懐かしい笑顔が絶えない同窓会の催しに見えた。しかし、その奥底に流れる怨念はその平穏を嘲り笑うかのように着々と悪魔の刃を向ける準備をしていた。そして1人の男が殺された。
過去から現在にいたる中、同窓の絆を打ち壊す野蛮、卑劣、卑怯渦巻く悪行の数々が憎しみ、恨み、妬みを産み、何時しか殺意へと変貌していったのだ。動機は全員にあった。そこに私立探偵が登場し犯人を捜し始める。しかし、第2、第3の殺人事件が起きる。

だれが殺したのか?動機は何か?謎は深まるばかりであった・・・。


【出演】
岡元あつこ 山内ツトム 宮澤正 加藤雅也 田島ケンタ 齋藤めぐみ カズマ・スパーキン 
長尾真実 藤江萌 大野将輝 大井弘平 鹿目真紀 中能史繁 高橋茉由 小板橋みすず 清水貴紀 水月ゆうこ 三澤康平 成沢心 月山和香 三宅潤 佐久間涼二 粕谷萌 吉原俊介 倉本こはる 甲部優花 米島加奈子 都築春花 和佐美紀 西森じん 満塩美亜希 
三善英史 
 
【主催】
有限会社ブロードウェイ・バウンズ


 

【チケット予約方法】

岡元あつこ専用予約フォームからお申し込みいただいた方には、終演後、岡元あつこより直接ご挨拶させていただきます。

面会のお約束ある旨、劇場スタッフにお伝えください。

 

岡元あつこ専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/92522/004/

 

※特別にお席のご希望がある場合は備考にその旨お書き添えください。ただしご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

※お席はご予約順になりますので、お席のご希望ある場合は早めにご予約ください。

 

 

【チェキ写真撮影について】

今回の公演では団体の企画として「チェキ写真撮影(サイン付き)」がございます。お目当てのキャストと写真を撮りその場でサインをさせていただくイベントです。ご希望の方は受付で引換券(1枚1,000円)をご購入ください。引換券1枚に付き1枚撮影可能、有効期限は当日のみです。

※今回企画趣旨により、引換券によるチェキ撮影以外の写真撮影はできなくなっています(関係者を除く)。お写真ご希望の場合は、受付で引換券をご購入ください。

ごめんなさい!何卒ご理解お願いいたします。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。