ちょっと前ですが、
台湾の友人ファミリーが来日されていたので銀座でお茶。

久しぶりに会えた子供たちはすっごーく大きくなってて、
いつも明るくてお洒落なメラニーともたくさんお話出来ました。
{CF724E03-FDE7-411D-AC99-6778CFDA7FBA}

ケビンとは20年以上のお付き合いになりますね!
「トゥナイト2」で台湾ロケに行った時が最初の出会い!小室哲哉さんプロデュースの台湾アイドルの取材でした。


このあとすぐ台湾で大きな地震があり心配しましたが、
私もほんの微力ながら、こちらを利用して台湾の皆さんにガンバレの気持ちを。


ポイントで寄付できるとは素晴らしい試みですね。今あるアカウントのポイントは全部こちらにお願いすることにしました。

こちらのサイトでの受付はまもなく終了みたいです。


台湾に、素敵な春を。