ご訪問有難うございますラブラブ

若い頃の日焼けを後悔しつつ、老化の食い止めに必死な2児の母ですDASH!

 

11年前にも受けたことのある遺伝子検査、進化してるかな〜と思い大手の検査も行ってみましたら・・・

やはりあせる遺伝子からも・・・ケロイド体質傾向発覚。



 

以前、強いレーザーで色素沈着してしまったのです笑い泣き
(私の体質の仕業・・・あと、その後の日焼け対策・・・甘かった)
 
しっかり肌を見て頂き対処法を行って頂いたところ、とても良くなってきてきたのですが、あと一歩DASH!
 
と、言うことでみずほクリニック院長の小松先生に肌をしっかり見て頂き

 

施術受ける前に

2月に導入されたらしい

VISIA!!で肌診断して頂きましたひらめき電球(3000円也)

 

最新の機械は、どんなことがわかるのでしょう〜かラブラブ

 

じゃん!!!!!!

めちゃめちゃ細かく、鮮明にニヒヒあせる

各種シミを、しっかりキャッチ!!!

毛穴やキメ、まつ毛も判定できますチュー

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

トータル肌年齢は実年齢より5歳若かったですニヤニヤチョキ

欲深く・・・10歳目標に頑張ろう・・・ねー

ラブ日頃のお手入れの効果・・・爆  笑キメは98%でしたアップ


以前受けたレーザートーニングのおかげかな照れ

痛いけど、めちゃくちゃ良かったですひらめき電球


 

上の結果をよく見ると、その他の結果も見えるのですが、我ながら、まあまあ良いのですね真顔

 

しかし、一箇所大ショック!!あせるダウン

 

ガーン

ここは皆さん低めに出ますよ〜〜〜と慰められながら・・・

 

実にショックあせる

いや、見た目的にもシワ満載なのわかるやろ・・・

と突っ込みたくなりますが、数字で見るとショックなものです笑い泣き


日々、目を酷使してますし、疲れてますしね。。。

 

そうだ!!!!

良いものがあったビックリマーク

目元用の美容液デバイスひらめき電球使ってみますドキドキ

 

⬆️BONOTOXのアイ&リップ トリートメントデバイスひらめき電球ちゃんとケアして、またいつか診断受けよう。


 

話は戻りまして、肌診断の結果、初めて

フォトフェイシャルM22を受けてみましたひらめき電球

続く・・・



 

 レーザーの魔術師と聞いて伺ったみずほクリニックですが、色々やられてるみたいです❣️

 

 

 

☆松藤あつこ☆のmy Pick