<ノロvs菌活> ちょっぴり久しぶりの投稿となってしまいました💦 娘が胃腸炎!?ノロ!?的なダウン… 治ったと思ったら、息子が全く同じ感じでダウン…(^◇^;)散々な日々で🌀 特に投稿するネタもなく。。 ☆コインランドリーの素晴らしさを知りました❣️今までクリーニングに出していた羽毛布団、枕の丸洗い!! 一気に短時間でいけましたよ!! 最近のコインランドリー、凄いですね。電解水で洗濯〜とか。 さて、写真は尊敬している @kimiyo.f さんのビフィズス菌(ナースキュア) 一ヶ月近く飲んでいますが、このビフィズス菌とトレーニングのおかげで、ビールチャンピオンベルトが外れました!笑 あんなに悩んでいたお腹無くなったな〜(*´꒳`*) 膨らむ現象もだいぶ無くなりました。 昔の洋服が入る〜(´∀`) 子供達のダウン後、素手で対処してたし、かわいそうでくっ付いて寝てたし、移るだろうな〜と思いながら、、私は無事です(≧∇≦) 菌活大事!!! ナースキュアの素晴らしさについては改めてブログに…❤️ 子供もカプセル飲めたらいいんだけどなぁ〜 せめても、ヤクルトは飲ませています。 #胃腸炎 #ノロウイルス #コインランドリー #羽毛丸洗い #枕丸洗い #電解水 #次亜塩素酸 #除菌 #ビフィズス菌 #ナースキュア #布施公予さん #ナース #nursecure

Atsuko☆クロス・エ・キューブさん(@atsukomatsufuji)がシェアした投稿 -