ブログネタとして・・・少々自分を見直してみますDASH!

 

松藤あつこは1981年9月10日に千葉県柏市で産まれました音譜

 

 

 

ふつーの幼少期だったけど、

 

 

 

幼稚園の頃から、将来の夢は

 

 

女優さん&女社長ドキドキっていい続けていました☆

 

 

TVの見すぎでもありますキャー

 

 

ともさかりえちゃんに憧れていた小学生時代。

 

 

11歳の時に、ともさかりえちゃんの所属する事務所のオーディションに受かりましたにこ

 

 

当時の住まい、千葉県流山市から渋谷までレッスンに通い、各地へオーディションに向かう小学生でしたよ

 

 

ませてました。かなり⇒人生初の親友Lilyのブログ

 

 

清楚な子を求められるオーディションに・・・色の濃い口紅なんて失敗も。。。

 

 

 

私の通っていた小学校近辺はかなりのヤンキー地区。。。

 

 

 

近くの中学校は・・・良く窓ガラスが割れたり、運動会には原チャリ登場みたいな・・・

 

 

将来の夢に近づくべく、まずは中学校受験!!

 

 

とにかく東京に出なくちゃ!!

 

 

 

週3回4時間の塾。

 

 

 

週一都内にてテスト恋の矢数字漬け、ゲーム漬け、美容にこだわる毎日でした。

 

 

行きたい学校は特に無かったけれど・・・イメージだけで2校受験ベル

 

 

無事成城学園に入学したものの・・・通学時間片道2時間pico

 

 

 

でも、晴れて東京っ子の仲間入りですよアップ学校帰りには新宿とかで遊んじゃうわけですから~ぇへ②

 

 

 

 

勉強も部活もオーディションもがんばってましたけど・・・

 

 

 

遊びが楽しくなっちゃうお年頃・・・仕方ないガーン

 

 

どんどん太っていく~~~仕方ないショック!

 

 

試したダイエットは数々・・・

 

 

りんごダイエット~卵ダイエット~オオバコダイエット~きな粉ココアダイエット~ヨーグルトダイエット~

 

 

等数え切れません叫び(追って紹介します。)情報多すぎましたね~追求しすぎました・・・。

 

 

リバウンドするたび太りましたダウン

 

 

肌もあれました・・・。よ

 

 

自己嫌悪・・・

 

 

 

所属していた事務所に対して申し訳なくなり(ノ_<。)

 

 

 

 

せっかくの夢の舞台を・・・自らやめてしまいましたしょぼん

 

 

 

ここからが美との本格奮闘!!!

 

 

 

 

パートⅡへ続く・・・。